2017年12月03日

いい風呂の日に『風呂が好き〜♫』

なんか、毎週日曜日に更新するのが定着しつつあります^ ^


いい風呂の日に『風呂が好き〜♫』
先週日曜日、金沢ゆめの湯にお越し下さいました皆様、アンケートにお答え下さいました皆様、どうもありがとうございました!
イベントを開催させて下さいました金沢ゆめの湯さん、
どうもありがとうございました!

いい風呂の日に『風呂が好き〜♫』
いい風呂の日に『風呂が好き〜♫』
いい風呂の日に『風呂が好き〜♫』
いい風呂の日に『風呂が好き〜♫』

出演の大柳ルミ子・嶋田雅春・らせん・STBuddy 全員で、来場の皆様に楽しんでいただく為に全力を尽くしました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今回のらせん枠は全曲全員集合で挑みました!

セプテンバー(らせんver.)
FLY HIGH
風呂が好き

大切なもの


楽しんでいただけましたか?^ ^


それにしても、

ステージで、

逆立ちして歌う人を見た事ありますか?(^^)

いい風呂の日に『風呂が好き〜♫』


この絵はなかなかヤバいっすよ(^∇^)


同じカテゴリー(ライブレポ)の記事画像
能登復興の祈りよ届け!!
いたる+A-Band余興ライブ♪( ´▽`)
【安息のロックを求めて】選手権
ライブで初披露した2つの事。
コラボナイト!ありがとうございました!
ライブ観戦!夕焼け!コラボナイト!人類派!
同じカテゴリー(ライブレポ)の記事
 能登復興の祈りよ届け!! (2024-03-25 18:11)
 いたる+A-Band余興ライブ♪( ´▽`) (2024-03-09 21:36)
 【安息のロックを求めて】選手権 (2024-02-29 21:22)
 ライブで初披露した2つの事。 (2024-02-27 16:56)
 コラボナイト!ありがとうございました! (2024-02-25 22:16)
 ライブ観戦!夕焼け!コラボナイト!人類派! (2024-01-28 21:01)

Posted by らせん at 23:44│Comments(0)ライブレポ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いい風呂の日に『風呂が好き〜♫』
    コメント(0)