2017年12月03日

いい風呂の日に『風呂が好き〜♫』

なんか、毎週日曜日に更新するのが定着しつつあります^ ^



先週日曜日、金沢ゆめの湯にお越し下さいました皆様、アンケートにお答え下さいました皆様、どうもありがとうございました!
イベントを開催させて下さいました金沢ゆめの湯さん、
どうもありがとうございました!






出演の大柳ルミ子・嶋田雅春・らせん・STBuddy 全員で、来場の皆様に楽しんでいただく為に全力を尽くしました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今回のらせん枠は全曲全員集合で挑みました!

セプテンバー(らせんver.)
FLY HIGH
風呂が好き

大切なもの


楽しんでいただけましたか?^ ^


それにしても、

ステージで、

逆立ちして歌う人を見た事ありますか?(^^)




この絵はなかなかヤバいっすよ(^∇^)


同じカテゴリー(ライブレポ)の記事画像
披露宴サプライズライブ大成功!!
おりきのフェス御礼!!
アコジャン10周年!!御礼!!
天狗まつり御礼!!
やっぱり風呂が好き〜金沢ゆめの湯御礼(^^)
一里野音楽祭御礼!!そして今晩今晩金沢ゆめの湯!!
同じカテゴリー(ライブレポ)の記事
 披露宴サプライズライブ大成功!! (2017-11-19 13:21)
 おりきのフェス御礼!! (2017-11-16 07:18)
 アコジャン10周年!!御礼!! (2017-10-09 12:59)
 天狗まつり御礼!! (2017-09-24 20:09)
 やっぱり風呂が好き〜金沢ゆめの湯御礼(^^) (2017-08-07 07:10)
 一里野音楽祭御礼!!そして今晩今晩金沢ゆめの湯!! (2017-08-06 15:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。