2018年04月03日

いしかわ観光特使交流会!

いしかわ観光特使交流会!


先日、ホテル金沢で開催されたいしかわ観光特使の交流会に初めて参加させていただきました(^^)

実は人見知りな私^^;勇気を出して行ってみたのはいいのやが、
知り合いが一人もいない状況で、システムもよくわからずどこに座ればいいのかすら分からずオロオロしていたら、「よろしかったらこちらどうぞ」声かけて下さる方が(^^)

もう自分にとって救世主でした!
その後もコバンザメのようにつんだって動いて便乗して他の方々とも名刺交換させていただきました(^^)
いろんなジャンルの方がいらして、逆に音楽関係は多分あんまりいらっしゃらなかったような気がします。

異業種でジャンルも全然違いますが、想いや方向性は一緒なんですよね。

「石川県の知名度を上げて、観光客を誘致する」

改めまして、石川県の為に頑張ろうと思いました(^^)/


いしかわ観光特使交流会!

【しおサイダー】と【スイカ姫】

石川県を代表するサイダー(^^)

しおサイダーは、ほんのり甘じょっぱい。
ハマる人結構おると思いますぞ!
水分吸収率高そう(^_^)v

すいか姫は、スイカの甘味と旨味だけを引き出した感じで、しかもそこまで自己主張し過ぎてないからまんで飲みやすい!
ワイングラスとかで飲んだらオッシャレ〜(^ω^)

ぜひ飲んでみて下さい!!


いしかわ観光特使交流会!

倶利伽羅にぎわいフェスタ2018

日時:2018年4月22日(日)
時間:10:00〜15:30
場所:道の駅・倶利伽羅源平の郷竹橋口
住所:石川県河北郡津幡町竹橋西270
出演:らせん・大柳ルミ子・千寿・ソリッドダンスサークル・朝霞太鼓
観覧無料!!
スペシャルゲスト… 中西圭三


イオンタウン金沢示野 ミュージックライブ

日時:2018年5月6日(日)
場所:イオンタウン金沢示野・マックスバリュー棟
(雨天中止)
住所: 石川県金沢市戸板西1-55
観覧:無料
時間:12:30~

らせん・大柳ルミ子ライブ時間15:30~


同じカテゴリー(LIVEスケジュール)の記事画像
明日のチャリティーコンサートで歌う3曲は、
軍鶏屋とチャリティー歌謡コンサートに関してのお知らせ
いたる+A-Band余興ライブ♪( ´▽`)
がんばろう!NOTO
今日です!夕焼けです!コラボナイトです!
長年温めて来た、ライブでやってみたい事。
同じカテゴリー(LIVEスケジュール)の記事
 明日のチャリティーコンサートで歌う3曲は、 (2024-03-23 22:24)
 軍鶏屋とチャリティー歌謡コンサートに関してのお知らせ (2024-03-12 17:07)
 いたる+A-Band余興ライブ♪( ´▽`) (2024-03-09 21:36)
 がんばろう!NOTO (2024-03-01 20:10)
 今日です!夕焼けです!コラボナイトです! (2024-02-24 12:30)
 長年温めて来た、ライブでやってみたい事。 (2024-02-15 17:13)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いしかわ観光特使交流会!
    コメント(0)