› らせん歌、聞いてみ~石川県金沢発ダークホース音楽ユニット~ › LIVEスケジュール › 日記 › 道の駅めぐみ白山オープンイベント観戦^ ^

2018年05月01日

道の駅めぐみ白山オープンイベント観戦^ ^

道の駅めぐみ白山オープンイベント観戦^ ^

先週金曜日にオープンした【道の駅めぐみ白山】に行ってまいりました^ ^

中はショッピングスペースや飲食ブースが充実してていい感じ♪

白山市のPR映像を大画面で観られる場所があったり、タブレットでいろいろ検索できるスペースがあったりとスタイリッシュな印象を受けました。

8号線沿いにありますので、近くを通られましたらぜひお立ち寄り下さい^ ^


今回オープニングイベントという事で、白山市所縁のアーティストによるステージイベントがありまして、金城大学のダンス部のパフォーマンスの後、久しぶりにA-Band with紫乃とくるみのライブ観戦をしました。

A-Band with紫乃の【スポーツ】という曲に子供もノリノリ(^ω^)いい曲!!

くるみのあやちゃん、逞しくなったなぁ
パフォーマンスもMCも^ ^
バビくんはなんも変わらん、いい意味で^ ^

1番気になったのが、アコギ弾き語りの男子高校生。
ふうたさんやったかな?
まずギター演奏が素晴らしかったんやけど、

歌やね!

甘い声、まだ何にも染まってない素直な歌い方。
まだ高校生なんに、どこか懐かしさを感じる耳馴染みの良さを感じました。
今後が楽しみですねぇ^ ^


イベントの司会はぶんぶんボウル。
流石のお客さんイジり^ ^

道の駅めぐみ白山オープンイベント観戦^ ^
ぶんぶんがイベント中にチョイチョイ勧めてた金城大学生販売のドライカレーをついつい購入^ ^
一見キーマカレーやけども、購入後に自分で混ぜ混ぜしてドライカレーが完成する(と個人的に解釈しました)。

道の駅めぐみ白山オープンイベント観戦^ ^
辛くないので子供の食が進む進む♪
足りなくなりもう一人前購入しましたとさ^ ^


レベルの高いイベントを堪能して鋭気を養ったところで、さぁ5/6に向けて準備を進めますかいね^ ^


イオンタウン金沢示野 ミュージックライブ

日時:2018年5月6日(日)
場所:イオンタウン金沢示野・マックスバリュー棟
(雨天中止)
住所: 石川県金沢市戸板西1-55
観覧:無料
時間:12:30~

らせん・大柳ルミ子ライブ時間15:30~


毎週水曜日19時からFMかほく(http://fm.kahoku.net/event/?ucate=8)「らせんの脱線トークスパイラル」生放送(^_^)


ラジオぜひお聴き下さいm(_ _)m


同じカテゴリー(LIVEスケジュール)の記事画像
軍鶏屋とチャリティー歌謡コンサートに関してのお知らせ
いたる+A-Band余興ライブ♪( ´▽`)
がんばろう!NOTO
今日です!夕焼けです!コラボナイトです!
長年温めて来た、ライブでやってみたい事。
2月24日(土)夕焼けで歌います!!ライブ告知!!
同じカテゴリー(LIVEスケジュール)の記事
 軍鶏屋とチャリティー歌謡コンサートに関してのお知らせ (2024-03-12 17:07)
 いたる+A-Band余興ライブ♪( ´▽`) (2024-03-09 21:36)
 がんばろう!NOTO (2024-03-01 20:10)
 今日です!夕焼けです!コラボナイトです! (2024-02-24 12:30)
 長年温めて来た、ライブでやってみたい事。 (2024-02-15 17:13)
 2月24日(土)夕焼けで歌います!!ライブ告知!! (2024-02-14 15:01)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
道の駅めぐみ白山オープンイベント観戦^ ^
    コメント(0)