2010年05月18日

絶対零度 未解決事件特命捜査

絶対零度 未解決事件特命捜査

面白い


以前、フジテレビ系の刑事物が好きだと日記で書いたことがあるが、


やっぱり、面白い。




ただし、


今までのがとはちょっと違ってるような気がするなぁ。






あ、わかった。




コメディ色がないんだ。

緊迫した、銃撃戦のような、命の危険にさらされる場面もほとんどない。



そういうエンターテインメント性のなさが逆に現実的というか、真に迫っているのかな?


なので少しパンチ力に欠けるように感じてしまうのかもしれない。



でも、面白い。


ていうか、



考えさせられるなぁ


今日のがまだ観てないし、明日か明後日みよっと♪
続きが気になるのだ~





同じカテゴリー(日記)の記事画像
おんざど〜ろ2024
ブロッコリーに、捨てるとこ無し!
ほぼ満開!!
スマホケース
鶏の和風竜田揚げ
【ブギウギ】終わっちゃったぁ
同じカテゴリー(日記)の記事
 おんざど〜ろ2024 (2024-04-21 23:22)
 ブロッコリーに、捨てるとこ無し! (2024-04-13 11:28)
 ほぼ満開!! (2024-04-10 21:59)
 スマホケース (2024-04-10 16:41)
 鶏の和風竜田揚げ (2024-04-01 20:36)
 【ブギウギ】終わっちゃったぁ (2024-03-31 07:37)

Posted by らせん at 22:53│Comments(2)日記
この記事へのコメント
初めまして!
引っ越し前のブログに先程コメントしてしまったので、また読んでください。すみません・・・。
Posted by 三日月 at 2010年05月19日 21:54
>三日月さん


初めまして♪


引っ越し前のブログのコメント拝見しました(^O^)

リンクはこちらの方に貼っていただけたらと思いますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m
Posted by いたる at 2010年05月20日 17:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
絶対零度 未解決事件特命捜査
    コメント(2)