› らせん歌、聞いてみ~石川県金沢発ダークホース音楽ユニット~ › ライブレポ › らせんwith A-band+バビinぷかぷか最終章!!

2010年05月24日

らせんwith A-band+バビinぷかぷか最終章!!

昨日お足もとの悪い中お越しくださいました皆様、ネット中継ご覧になられました皆様、ぷかぷか店長及びスタッフの皆様、ネット中継担当のうらのみのるさん、そして、

ともさん、あづささん、バビくん、

どうもありがとうございました!!


この1年間、この素晴らしい場所で、素晴らしい演奏者、素敵な共演者、そして心温かいお客様と共に過ごせたことを感謝します。


朝が聞こえる
アサガオ
金沢、恋花火
優しい音色
二人の足跡
CROSS ROAD(Mr.Children)
Anniversary

夢への扉
花暦
Tomorrow never knows(Mr.Children)
高嶺の花~You are my everything~
大切なもの
明日につながる道

GIFT(Mr.Children)
君のとなりに

現時点で【らせんwith A-Band+バビ】で演奏可能なオリジナルは全部やりました。

やりきりましたよ!!


ライブ中に二つのサプライズを用意しましたicon12


21日に誕生日を迎えたバビくんと、22日に誕生日を迎えたマイマザー。


バビ君にはなんとあっこりん(HAMYリーダー)手作りケーキicon06


らせんwith A-band+バビinぷかぷか最終章!!

らせんwith A-band+バビinぷかぷか最終章!!


そしてみなさん、ちょっとさかのぼってみましょうか♪
http://rasen.kitemi.net/e10707.html

先日、いたるカレー作りましたって日記に載せたんですけども、

実はこれ、


冷凍してバビくんにプレゼントするためだったんです♪


そう、具にジャガイモが入ってなかったのはそのためです。
冷凍すると食感が台無しらしいのだ(苦笑)

ニンジンをこまかめに切ったのもそのためです。
味落ちたらややしね~

というわけで改めておめでとう♪



さてうちのおかんには、コチラのケーキ

らせんwith A-band+バビinぷかぷか最終章!!


いつも誰かの誕生日の時などに買いに行く杜の里チューリップ近くのパティスリーチキチキ

ここは甘さ控えめでとても美味しいと評判っす♪


そしてプレゼントなのですが、

らせんwith A-band+バビinぷかぷか最終章!!

昨日の春の感謝祭http://rasen.kitemi.net/e10806.htmlの時に、ばれにさんから購入した、

バラでございます☆


おかん、いいがに育ててあげてね~




こうやってライブ中に身内をお祝いするのはアーティストの特権ですな(笑)



だいぶ話はそれてしまいましたが、これにてぷかぷかでのライブ、ネット中継は終了でございます。

1年間のご愛顧ありがとうございました!!



また、復活することがありましたら報告させていただきますので気長にお待ちくださいませ♪




同じカテゴリー(ライブレポ)の記事画像
能登復興の祈りよ届け!!
いたる+A-Band余興ライブ♪( ´▽`)
【安息のロックを求めて】選手権
ライブで初披露した2つの事。
コラボナイト!ありがとうございました!
ライブ観戦!夕焼け!コラボナイト!人類派!
同じカテゴリー(ライブレポ)の記事
 能登復興の祈りよ届け!! (2024-03-25 18:11)
 いたる+A-Band余興ライブ♪( ´▽`) (2024-03-09 21:36)
 【安息のロックを求めて】選手権 (2024-02-29 21:22)
 ライブで初披露した2つの事。 (2024-02-27 16:56)
 コラボナイト!ありがとうございました! (2024-02-25 22:16)
 ライブ観戦!夕焼け!コラボナイト!人類派! (2024-01-28 21:01)

Posted by らせん at 16:43│Comments(2)ライブレポ
この記事へのコメント
絶対行きたかったけど、ゴメンね〜(TOT)

ぷかぷかLIVE、見れんくなるんやね

残念やけど、また違う舞台でもアコースティックLIVEがいつか聴けるようになったらいいね

ペザンHPにイベント時の動画見れるようにしたから観てね

上のリンクから入れます♪♪♪(~▽~@)♪♪♪
Posted by Honey.com at 2010年05月24日 17:13
Honey.comさん、

残念でした(涙)
そうなんですよ~次はいつになるのか全然めどがたってません。

動画拝見しました!ありがとうございます!
Posted by いたる at 2010年05月25日 16:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
らせんwith A-band+バビinぷかぷか最終章!!
    コメント(2)