2010年05月24日

今日はかほく市婦人会その2

控え室にて、

弁当をご馳走になりましたm(_ _)m





















どんだけ豪華なん!?(°□°;)




美味しくいただきましたm(_ _)m





あと20分ぐらいで出番っす(^_^)v


Posted by らせん at 19:43│Comments(6)
この記事へのコメント
どんだけぇ〜(^_^;)

かほくの奥様達と何したがいね?

あらま〜おいねぇ〜どいねぇ〜w(゚o゚)w



話しかわるけどテルメのチケはどうやって入手しますの?
Posted by キュー at 2010年05月24日 23:00
そんなんあったとは知らなんだ~!!行きたかったです~。
Posted by 三日月 at 2010年05月25日 07:56
キューさん、

ご婦人の前で30分ほどのミニコンサートしてきました♪

今日の日記にも載せましたが、CD、チケット購入のお問い合わせはコチラっす♪
s.factory.05@gmail.com
Posted by らせんらせん at 2010年05月25日 23:07
三日月さん、

また歌う機会ありますのでその時にぜひ♪
まずは6月5日いかがですか?
Posted by らせんらせん at 2010年05月25日 23:09
6/5は正直迷ってます。
一人で行く勇気なくて・・・。
ライブ時間はどのくらいですか?
Posted by 三日月 at 2010年05月26日 23:02
>三日月さん

こんなお得なイベントなかなかないっすよ(^_^)v


ライブ時間は17:00~21:45の予定です♪
Posted by いたる at 2010年05月28日 01:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日はかほく市婦人会その2
    コメント(6)