› らせん歌、聞いてみ~石川県金沢発ダークホース音楽ユニット~ › 昼・天ぷら王子。夜・焼きそば王子

2010年05月27日

昼・天ぷら王子。夜・焼きそば王子

今日の昼間、ひたすら天ぷらを揚げ続けました(⌒〜⌒)


皆さんに喜んでいただけてよかったです(^_^)v


ほいでその晩、焼きそばを作りその上に昼間揚げた天かすをかけて食ったらあぁゲキヤバス(≧∇≦)

焼きそばにほんのりとした甘味と心地よいサクサク感が加わりもうたまりません♪


幼少期に近所のお祭りに出店してた焼きそば屋さんのトッピングで紅生姜と天かすがあって、それかけまくってましたなぁそういえば(^∀^)ノ


皆さんぜひ揚げ玉ボンバーお試しあれ(・o・)ノ


Posted by らせん at 23:57│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして。っていうかFMかほくではリクエストしたことあるのですが…いちごファミリーのママです!!どーぞヨロシクっ。。。
“やきそばon天かす”おいしそ~っ!!我が家のチビ達、やきそば大好きなので、早速明日のお昼ごはんに作ってみま~す!
Posted by いちごママ at 2010年05月28日 18:22
いちごママ さん、

こちらでは初めまして♪

天かすは魅惑のアクセントっす☆
ぜひお試しくださいってもう試されました?また感想聞かせてください~
Posted by いたる at 2010年05月29日 19:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昼・天ぷら王子。夜・焼きそば王子
    コメント(2)