2010年06月07日

JOY POP SCRAMBLE 北陸終了!!

土曜日、テルメ金沢にお越しくださいました皆様、テルメ金沢さん、JOY POP SCRAMBLE スタッフ関係者の皆様、このイベントにらせんとテルメ金沢を指名してくださいましたJINさん、よーいちさん、東京から乗り込んでくださいましたJIN BAND さん、SuN-BoX さん、そして石川の音楽シーンを盛り上げるため頑張った音子、MANA&Funky Pyton さん、MI-YU バンドさん、


どうもありがとうございました!!



すごかった超満員やった!!

用意してた150枚のチケットが足りなくなった!!
こんなこと初めてです(涙)

しかも大半のお客様が最後まで残ってくださったことに感謝します。
JIN BAND さん、SuN-BoX さんも石川のお客さんの温かさに感動されてましたよ!またぜひ来たいと!!



写真は元セックスマシンガンズのJOEさんと☆
【ハイスクール奇面組】が好きなのだそうだ♪










日曜日の北國新聞朝刊26面にこの模様が掲載されてますのでもしよかったらチェックしてみてください


このイベント、絶対成功させたかったんです。

なぜかというと、東京から乗り込んできたアーティストさんに


「なんだ~石川ってこんなもんなん?」

って思われたくなかったので。


らせんだけじゃない、音子、MANA&Funky Pyton さん、MI-YU バンドさんもその思いは強かったはず。


成功の陰には各アーティストのイベントの趣旨を理解したうえでの集客努力が実を結んだことが挙げられると思います。
本当にお疲れ様でした!

「自分たちは石川のインディーズの代表だと胸張っていいと思います。



このイベントのおかげで東京との距離がグッと縮まりました。

決して上京してメジャーを目指すというのではありません。

JINさんは「このイベントを通して東京は石川のインディーズアーティストをバックアップします。
石川から全国にスターを輩出しよう!」

と言ってくださいました。


これはどういう意味か?






このイベントの模様、


スカイパーフェクTVで放送されるんです!!



つまり全国放送です。


再放送含め10回は流れるとのことです。
詳細わかり次第報告します。


そして【JOY POP SCRAMBLE】は今年から全国展開してます。

石川代表として別地区のJOY POP SCRAMBLE に参加することができるんです。



すでにらせんはJINさんから別件のお誘いで

7月に関東でのライブが決定致しました。
これも詳細わかり次第報告しますね





話を戻します。



つまり、



石川にいながらメジャーデビューすることが可能になるんです。




すでに、第二回JOY POP SCRAMBLE が10月に開催されることが決定しました。


我こそは、というアーティストさんおられましたらご一報ください。


一緒に石川を盛り上げながらメジャーデビュー目指しませんか?



でも、このなにもかもはこのイベントにお越しくださるお客様の後押しがあってこそ!

ぜひ次回も僕たちの背中を押してください!
よろしくお願いいたします!



海が好き~かほくに魅せられて~
花暦
二人の足跡
君のとなりに
明日につながる道
更なる願い


全力でライブを楽しませていただきありがとうございました!!



新作【花暦】の売れ行きも上々♪

どうもありがとうございました!!



そして翌日、今度は富山でJOY POP SCRAMBLE に石川代表で参加してきました。


オープニングに2曲


海が好き
Anniversary


オープニングアクトに徹して場を温められたかなぁ♪


富山のアーティストの皆様、スタッフ様お疲れ様でした!




最後に


富山に行ったら絶対食いたいのがこれ♪



【ハッピー食堂】のチャーシュー丼。






間違いない!!





同じカテゴリー(ライブレポ)の記事画像
披露宴サプライズライブ大成功!!
おりきのフェス御礼!!
アコジャン10周年!!御礼!!
天狗まつり御礼!!
やっぱり風呂が好き〜金沢ゆめの湯御礼(^^)
一里野音楽祭御礼!!そして今晩今晩金沢ゆめの湯!!
同じカテゴリー(ライブレポ)の記事
 披露宴サプライズライブ大成功!! (2017-11-19 13:21)
 おりきのフェス御礼!! (2017-11-16 07:18)
 アコジャン10周年!!御礼!! (2017-10-09 12:59)
 天狗まつり御礼!! (2017-09-24 20:09)
 やっぱり風呂が好き〜金沢ゆめの湯御礼(^^) (2017-08-07 07:10)
 一里野音楽祭御礼!!そして今晩今晩金沢ゆめの湯!! (2017-08-06 15:06)

この記事へのコメント
ライブには参加できず残念。。

次こそ録画予約します!!

今日はFMで海がすきかほくバージョン聞きましたよ♪


一部で夏がすきぃ〜って盛り上がりましたが、何か?
Posted by diet mania at 2010年06月07日 20:02
ホントに最高やったね
ヽ(≧▽≦)/

石川代表が輝いてたよ

始まりとしては
イキなりでっかい旗が上がったね!

次の曲も控えてるんかな〜???(;¬_¬)ジー

今年は
らせんrush!!やな!
Posted by Honey.com at 2010年06月07日 20:14
こんバンピ

マジ楽しかったッス

92年のポップヒル以来のワクワクでした

昨日も富山行きたかったっすけど運動会やったんで
オラ、ワクワクしてきたぞBy 悟空
Posted by バヴ at 2010年06月07日 21:18
ブログ初コメかもしれない何に食い付いたってそれアタシも食べたい今度連れてって
土日お疲れさまでした『らせんの曲』であんなにマジ泣きしたの初めてでした大好きな親友が隣で感動して泣いてるの見たから…絶対結婚式で歌ってあげてねあっ、コリンにも歌ってねまだまだ先ですがぁいつもいっぱい感動ありがとう
Posted by あっコリン at 2010年06月07日 23:33
>diet maniaさん


次回はぜひお越し下さい(^_^)v

土日の模様は後日スカパー!で放送されますので。。ってスカパー!って録画出来るんやったっけ?

海がすき~夏がすきぃ~風呂が好き~
Posted by いたる at 2010年06月08日 12:17
>Honey.comさん


ありがとうございます!

そう言っていただけると頑張った甲斐があります(^_^)v

次回はもっとでかい旗を(^◇^)┛
Posted by いたる at 2010年06月08日 12:19
>バヴさん


こん日中首脳会談(・o・)ノ


土曜日はありがとうございました!

楽しんでいただけてよかったです(^_^)v

石川を、ナメるなよ!Byピッコロさん
Posted by いたる at 2010年06月08日 12:24
>あっコリン

土曜日はみーちゃんと一緒に盛り上げてくれてありがとう!

日曜日富山で「ダンサーいませんでしたね」ってお客さんに言われたよ、HAMYの知名度富山まで来とるぞ(^_^)v


チャーシュー丼、間違いなくあっこりんの好きな味やわ( ̄∀ ̄)
Posted by いたる at 2010年06月08日 12:30
いやぁ〜 ハジケてましたね〜♪♪♪

私たち母子もハジケまくりました!!! 笑笑

よかったですわ〜ホント。
JINさんの想いが とてもよく伝わってきました。

素晴らしいイベント♪

是非 これから先も金沢で開催し続けていってほしいです!期待☆☆☆

スカパーで放送か〜。。。
それもスゴいですねぇ♪



バウ゛さん。。。

『POP HILL』懐かしいぃぃぃ!!!

毎年 行ってたよぉ〜。

あそこで まだ明るい時間帯に歌ってた【ミスチル】を観て(聴いて) 絶対 売れる!と 注目。
売れたもんね〜。やっぱり。

【らせん】も絶対!!!

間違いない!(^^)v
Posted by Yo-ko at 2010年06月08日 21:18
はじめまして
テルメ行きいました~
海が好き~が好き~
バラードもステキ~

もう一度聞きたくて富山に行ったものの…迷子
ついた頃にはらせん終了…
次こそは!
Posted by ぴょんきち at 2010年06月08日 21:23
>Yo-koさん

土曜日はありがとうございましたm(_ _)m

それにしても兄弟でCDのパッケージ開けるが争ってるのが面白がったです( ̄∀ ̄)

これから先も金沢で開催し続けますよ(^_^)v
Posted by いたる at 2010年06月08日 22:45
>ぴょんきちさん


はじめまして(^O^)
2日間ありがとうございました!


次また必ず開催されますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m
Posted by いたる at 2010年06月08日 22:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。