› らせん歌、聞いてみ~石川県金沢発ダークホース音楽ユニット~ › らせんニュース › おおそういえば言い忘れてたことあったんですよね~

2010年06月08日

おおそういえば言い忘れてたことあったんですよね~



と、その前にねface01



本日、片町に行ってきました。


さて、何をしにいったのでしょう?






ヒントその1:夕方




これでわかったら相当ですねぇ








ヒントその2:私の趣味です。







これでピーンと来た人いるかもしんないですねface02








ヒントその3:ラブロ片町








これはわかっちゃったなァface02





おおそういえば言い忘れてたことあったんですよね~


そうだね、献血だね



まァどうでもいい話はおいといて、



明日放送の【らせんの脱線トークスパイラル】


放送日:毎週曜日
時間:午後7:00
放送局:FMかほく(FM78.7MHz)
再放送:毎週木曜日午前7:30~
FMかほく
e-mail:fm@kahoku.net
住所:〒929-1177
かほく市白尾ル88番地
どんどんお便りお待ちしています♪
 放送エリア
かほく市・津幡町・内灘町・及び周辺
金沢市内と能登地区との交通移動時間にカーラジオでお楽しみいただけます★


ですが~

おおそういえば言い忘れてたことあったんですよね~



なんと実は6月からこの番組、ネットで聴けちゃってたんです♪

FMかほくのラジオ番組がインターネットを通じて、パソコンや携帯端末で聴くことができるようになりました。


 パソコンは、Media PlayerやiTunesなどのソフトで、携帯の場合は、インターネットラジオを受信できるアプリで、下記アドレスにアクセスすることにより受信できます。


  ネットラジオを聴く http://radio.kahoku.net:8000


 上記アドレスをクリックすると、MediaPlayer、iTunesなどの関連付けされているソフトが起動しますので、各ソフトを開いて、再生してください。各ソフトでアドレスを直接入力して、そのまま再生することもできます。



もしよろしかったらお聴きくださいませ~♪







同じカテゴリー(らせんニュース)の記事画像
いしかわ歌謡音楽祭に出ます!
ホテル金沢【サマーフェスタ】最終日御礼!!
サマーフェスタ御礼!!そして本日も!!
楽しみにしている事
本日!明日!ホテル金沢!サマーフェスタ!
【第38回 全国北誠会 アートトラックチャリティ撮影会in輪島】御礼!
同じカテゴリー(らせんニュース)の記事
 いしかわ歌謡音楽祭に出ます! (2023-10-13 16:50)
 ホテル金沢【サマーフェスタ】最終日御礼!! (2023-07-29 23:35)
 サマーフェスタ御礼!!そして本日も!! (2023-07-28 08:46)
 楽しみにしている事 (2023-07-27 15:28)
 本日!明日!ホテル金沢!サマーフェスタ! (2023-07-27 11:00)
 【第38回 全国北誠会 アートトラックチャリティ撮影会in輪島】御礼! (2023-07-17 09:41)

この記事へのコメント
ん〜

ヒントがでる前に『片町』で

「また 行ったんだ!」

って 思ってしまった〜 笑

相当だぁ〜ね〜 爆
Posted by Yo-ko at 2010年06月08日 23:51
>Yo-koさん

ヒントが簡単過ぎましたかねf^_^;
Posted by いたる at 2010年06月09日 21:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おおそういえば言い忘れてたことあったんですよね~
    コメント(2)