2010年06月10日

広報つばた6 No.74

今月5日発行の

【広報つばた】



に見開き2ページにわたって





らせんのインタビュー記事が掲載されてますicon12

津幡町民でないと手に入らないのかもしれませんけども。。。


こんなうれしいことないっす☆


尚、津幡ケーブルテレビでは、6月末までコミュニティチャンネル「チャンネルつばた」文字情報のBGMらせんの曲を放送するほか、出演するライブイベントの情報などもお知らせしてくださってます。

また、6月12日更新の「つばたホットライン5」では、河北潟で行われたライブの様子をお伝えしてくださいます。放送時間は広報カレンダーをご覧くださいとのことです。

とてもローカルな話ですが、表誠治の実家の町にらせんが広がっていく。


地元に愛されている。



らせんの背中を押してくださる方の数が尋常なく増えてきているのがわかる。感無量です。





頑張ります!!


♪今月のらせんライブ情報♪
【BISTRO Deux et Deux】
らせんディナーLIVE
日時:2010年6月27日(日)
場所:ドゥエドゥ(DEUXetDEUX)
住所:石川県小松市沖町ヘ6

ライブ時間19:30~Start
チケット・お食事代込で5000円
予約・お問い合わせはこちらまで
【BISTRO Deux et Deux】
電話:0761-25-1515


♪らせんラジオ情報
【らせんの脱線トークスパイラル】

放送日:毎週水曜日
時間:午後7:00~
放送局:FMかほく(FM78.7MHz)
再放送:木曜日午前7:30~
【FMかほく】ネットラジオ放送はこちらから
*SHOUTcastRadioのサイトの状況により
接続が安定しない場合があります



同じカテゴリー(らせんニュース)の記事画像
【ZOUSS】5月号!!
今週のゲストはあの、アクロバティックシンガーでした!!!
緊急告知しチャオ(*´ー`*)
ひまわり村満開御礼♪───O(≧∇≦)O────♪と本日ラジオ出演!
7月17日は空けといてくださいね!!
お祝い事には特別なあの場所へ(o^^o)
同じカテゴリー(らせんニュース)の記事
 【ZOUSS】5月号!! (2017-03-26 19:36)
 今週のゲストはあの、アクロバティックシンガーでした!!! (2016-12-23 08:16)
 緊急告知しチャオ(*´ー`*) (2016-12-01 00:23)
 ひまわり村満開御礼♪───O(≧∇≦)O────♪と本日ラジオ出演! (2016-08-01 06:36)
 7月17日は空けといてくださいね!! (2016-06-12 23:06)
 お祝い事には特別なあの場所へ(o^^o) (2016-05-23 05:52)

この記事へのコメント
Oh〜!

す ご い で す ねぇ〜☆
これは 職場で 話が進めやすくなりますわ♪♪♪

ちなみに【広報つばた】は、いつも職場の回覧で見てます〜。
Posted by Yo-ko at 2010年06月10日 22:18
こんレグザ

はたまた内灘には載って無いや

らせん色の風…もっと広がるといいっすね〜

てゆーかいたるさん『脱線トークスパイラル』の再放送の時間違いますって
正しくは
木曜日の朝7:00っす
再放送しか聞けない人もいるかと

更に日曜日の夜7:30にも再放送あります

こりゃーらせんから目が離せね〜な〜
Posted by バヴ at 2010年06月10日 22:56
こんばんみ

今日、鈴木さんと今後の「らせん参加予定イベント」のスケジュールを確認。

大変やと思うけど、たくさん活躍せんなんね

カラダには気をつけて下さいね(^o^)

津幡の広報誌でらせん記事を見たって人にも会ったよ

( ̄◇ ̄;)おーっ!!
Posted by Honey.com at 2010年06月11日 00:40
津幡町民なんで、みましたよっ!!

たくさんの人が「らせん」さんのことを知ってくれると思ったら、うれしいですね~~。


あっ、FMかほくの脱線トークスパイラルにいちごファミリーでコメントしたんですけど、

いつ読んでもらえるんですかね~~……

2週間スルーされてます。。。


来週楽しみにしてますねんっ!!
Posted by いちごママ at 2010年06月11日 19:23
Yo-ko さん、

Oh〜!職場は津幡やったんですね~

あの件よろしくお願いいたします♪
Posted by らせんらせん at 2010年06月13日 07:28
バヴさん、

おは容疑者Xの献身~

おわァすみません(汗)

情報ありがとうございます!!

広報つばたの記事、今朝更新の日記から閲覧できるようにしときましたので~
Posted by らせんらせん at 2010年06月13日 07:31
Honey.com さん、

今年はなんだか、かほくが熱いぜ!!カミングスーン♪

頑張ります!!
Posted by らせんらせん at 2010年06月13日 07:33
いちごママ さん、

マジっすか!?
オイラんとこにその情報入ってきてないっす。。。

すみません、確認してみますね(汗)
Posted by らせんらせん at 2010年06月13日 07:35
こちらこそ 宜しくお願い致します♪♪♪
Posted by Yo-ko at 2010年06月13日 23:12
>Yo-koさん


ご期待に添えるようガンバります(^_^)v
Posted by いたる at 2010年06月14日 14:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。