2010年06月14日

小松~山中ぶらり旅と本日の告知

あらあら、いたるさん、食べ過ぎですよ~


というわけで昨日27日にライブする【BISTRO Deux et Deux】
にランチしに行ってまいりましたicon12


小松~山中ぶらり旅と本日の告知

写メ撮り忘れましたので【BISTRO Deux et Deux】
HPから拝借いたしました。


オイラが食ったのは【スティックフリットランチ】写真上ですな


小松~山中ぶらり旅と本日の告知

最っ高に旨し!!


ビフテキにマスタードつけて食ったらこんなに旨いのか!!と驚愕してしまいましたface02



ていうか【BISTRO Deux et Deux】はなにが出てきても間違いないです。





。。。







ビフテキて!?




その後一路やまなかへ。


【かがり吉祥亭】

小松~山中ぶらり旅と本日の告知

中には入ってませんけどね


【こおろぎ橋】

小松~山中ぶらり旅と本日の告知

小松~山中ぶらり旅と本日の告知

こおろぎ橋からの眺めはとても風情がありますねぇ

【あやとり橋】

小松~山中ぶらり旅と本日の告知

小松~山中ぶらり旅と本日の告知

どうですかこの大自然!!大地の息吹を感じますねぇ

緑に映える紫色の【あやとり橋】

なんか鉄筋の近代的ながにもかかわらずマッチしてます。

小松~山中ぶらり旅と本日の告知

あの宮沢りえさんが竣工式に参列されたそうです。


【吉祥やまなか】

小松~山中ぶらり旅と本日の告知

中には入ってませんけどね


なにか、感慨深いものがあります。

というわけでコチラをどうぞ~

http://www.youtube.com/watch?v=6eM7LxDScQ4&feature=player_embedded



そして夕飯に立ち寄ったのが【かどや食堂】

バンド仲間のHikkeyさんのお店でございます。

加賀方面に行った時は必ず行きたい場所が、ここにはあった~


小松~山中ぶらり旅と本日の告知

【とり南蛮オムライス】
オムライス+とり南蛮の最強コラボ!!

小松~山中ぶらり旅と本日の告知

【ソースかつ丼】
ソースかつの上にトマトソースの心にくい演出。
とってもさっぱりしておいしいのだ。

小松~山中ぶらり旅と本日の告知

【ジェノバ風冷製蕎麦】

生ハム、トマトとバジルソースが自家製蕎麦にうまいこと絡み合って、あァ♪



皆様ぜひやまなかへってなんか趣旨変わってきてますけど、、、まァいっか♪




話大幅に変わりますよ。


本日日本対カメルーンですよね!


じつは近江町いちば館前でパブリックビューイングがあるんですが、



急きょ私試合前に歌う事になりました。


まだなに歌うか決めてません(笑)

イベントは本日19時からっす。
MI-YUちゃんも歌うよ~

小松~山中ぶらり旅と本日の告知

もしよろしかったらみんなで日本を応援しましょう!!




・今月のらせんライブ情報・
【BISTRO Deux et Deux】
らせんディナーLIVE
日時:2010年6月27日(日)
場所:ドゥエドゥ(DEUXetDEUX)
住所:石川県小松市沖町ヘ6

ライブ時間19:30~Start
チケット・お食事代込で5000円
予約・お問い合わせはこちらまで
【BISTRO Deux et Deux】
電話:0761-25-1515
BISTRO Deux et Deux


♪らせんラジオ♪
【らせんの脱線トークスパイラル】

放送日:毎週水曜日
時間:午後7:00~
放送局:FMかほく(FM78.7MHz)
再放送:木曜日午前7:30~
【FMかほく】ネットラジオ放送はこちらから
*SHOUTcastRadioのサイトの状況により
接続が安定しない場合があります



同じカテゴリー(LIVEスケジュール)の記事画像
明日のチャリティーコンサートで歌う3曲は、
軍鶏屋とチャリティー歌謡コンサートに関してのお知らせ
いたる+A-Band余興ライブ♪( ´▽`)
がんばろう!NOTO
今日です!夕焼けです!コラボナイトです!
長年温めて来た、ライブでやってみたい事。
同じカテゴリー(LIVEスケジュール)の記事
 明日のチャリティーコンサートで歌う3曲は、 (2024-03-23 22:24)
 軍鶏屋とチャリティー歌謡コンサートに関してのお知らせ (2024-03-12 17:07)
 いたる+A-Band余興ライブ♪( ´▽`) (2024-03-09 21:36)
 がんばろう!NOTO (2024-03-01 20:10)
 今日です!夕焼けです!コラボナイトです! (2024-02-24 12:30)
 長年温めて来た、ライブでやってみたい事。 (2024-02-15 17:13)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小松~山中ぶらり旅と本日の告知
    コメント(0)