› らせん歌、聞いてみ~石川県金沢発ダークホース音楽ユニット~ › LIVEスケジュール › 【らせん】が北陸から飛び出します!!

2010年06月22日

【らせん】が北陸から飛び出します!!

【らせん】が北陸から飛び出します!!

ニュースです。

石川県を中心に活動しているJ-POPユニット【らせん】がこのたびとなる関東でのライブが決定致しました。

会場は鎌倉・腰越海水浴場特設ステージ。

初のライブにして野外です。


”あの”曲が関東で受け入れられるのかどうかが焦点となりそうです。

受け入れられたら受け入れられたで、

これが石川の主流と思われるのでは?

ともし問われた場合

「その通りです」

と普通に答えますよ(表誠治 談)





というわけで






ぶちかましてきます。




・SUNSET LIVE
JOY POP SCRANBLE Ⅰ
~らせん関東初ライブ決定!!~
日時:2010年7月11日(日)
場所:鎌倉・腰越海水浴場特設ステージ
時間:17:30 ~ 19:30
入場無料
鎌倉・腰越海岸イベント情報



・今月のらせんライブ情報・
【BISTRO Deux et Deux】
らせんディナーLIVE
日時:2010年6月27日(日)
場所:ドゥエドゥ(DEUXetDEUX)
住所:石川県小松市沖町ヘ6

受け付け 18:00
お食事時間18:30~Start
ライブ時間19:30~Start
チケット・お食事代込で3,800円
予約・お問い合わせはこちらまで
【BISTRO Deux et Deux】
電話:0761-25-1515
BISTRO Deux et Deux


♪らせんラジオ♪
【らせんの脱線トークスパイラル】

放送日:毎週水曜日
時間:午後7:00~
放送局:FMかほく(FM78.7MHz)
再放送:木曜日午前7:30~
【FMかほく】ネットラジオ放送はこちらから
*SHOUTcastRadioのサイトの状況により
接続が安定しない場合があります







同じカテゴリー(LIVEスケジュール)の記事画像
明日のチャリティーコンサートで歌う3曲は、
軍鶏屋とチャリティー歌謡コンサートに関してのお知らせ
いたる+A-Band余興ライブ♪( ´▽`)
がんばろう!NOTO
今日です!夕焼けです!コラボナイトです!
長年温めて来た、ライブでやってみたい事。
同じカテゴリー(LIVEスケジュール)の記事
 明日のチャリティーコンサートで歌う3曲は、 (2024-03-23 22:24)
 軍鶏屋とチャリティー歌謡コンサートに関してのお知らせ (2024-03-12 17:07)
 いたる+A-Band余興ライブ♪( ´▽`) (2024-03-09 21:36)
 がんばろう!NOTO (2024-03-01 20:10)
 今日です!夕焼けです!コラボナイトです! (2024-02-24 12:30)
 長年温めて来た、ライブでやってみたい事。 (2024-02-15 17:13)

この記事へのコメント
おぉ~!
海ですか?
海なのね!
海なんでしょ!!!

頑張ってくださいね。
Posted by 金沢コロナワールド金沢コロナワールド at 2010年06月22日 16:51
関東初ライブ、おめでとうございます!!
あの曲やるんですね!石川魂を思いっきりぶつけて下さいね♪

ライブに伺いたいですが、私…雨女なんです…
そーとーの 雨女なんです…


どうしましょ
f^_^;
Posted by まりも at 2010年06月22日 23:51
行きたい
率直に行きたい

ほんだけぇ〜(^0^)/


どんだけぇ〜w(゚o゚)w

小松のディナーライブは予約枠余ってるんか聞かないと

いそげぇ
Posted by キュー at 2010年06月23日 19:51
金沢コロナワールドさん、

海です!!
あのフレーズを叫んできますよ☆

ありがとうございます!
頑張ります!!!!
Posted by いたる at 2010年06月23日 21:25
こんレグザ

鎌倉行きてぇ〜鎌倉の海で泳いでみてぇ〜泳げんくせに

今回はビジュアル対決無いんすか?
Posted by バヴ at 2010年06月23日 21:26
まりもさん、

大丈夫です!!
僕晴れ男なんで♪

安心してお越しくださいませ~
Posted by いたる at 2010年06月23日 21:26
キューさん、

BISTRO Deux et Deuxのがたぶんまだ枠ありますよ♪

何名様ですか~?
Posted by いたる at 2010年06月23日 21:29
バヴさん、

こんバルサン!

泳げないすか??
僕もバタフライは無理っす。。。

SUN BOXさん出られるかどうかはまだわかんないっす~
Posted by いたる at 2010年06月23日 21:32
こんにゃく

心配しないでdom domにてハンバーガー予約しといたから
Posted by キュー at 2010年06月23日 23:14
キューさん、

コンコルド♪

おお~ようわかりませんが了解ですぞ☆
Posted by らせんらせん at 2010年06月24日 03:09
すごい♪

すごいね♪♪

すごいよ♪♪♪

石川魂 ぶちかましてきてくださいな☆☆☆


話 変わりますが【広報 つばた】。。。支援課長が コピーしとりました ハイ☆(参考資料〜だね)

そして、ケーブルテレビ。。。職場でみんなに『行ったやろ〜!おったやろ〜!』と言われてます。。。笑
Posted by Yo-ko at 2010年06月24日 19:32
>Yo-koさん

石川魂 ぶちかましてきます(^_^)v


おお、支援課長さんによろしくお伝えくださいm(_ _)m



おお、ケーブルテレビ映ってましたか♪

僕まだ見れてませんf^_^;
Posted by いたる at 2010年06月25日 22:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【らせん】が北陸から飛び出します!!
    コメント(12)