› らせん歌、聞いてみ~石川県金沢発ダークホース音楽ユニット~ › 日記 › NHKのど自慢同期会と犬のおまわりさん

2010年07月05日

NHKのど自慢同期会と犬のおまわりさん

昨日、NHKのど自慢金沢、輪島(ともに2008年)、白山、川北(ともに2010年)大会による同期会が鶴来町の【さくらんぼ】にて開催されました。

こういう集まりも大切やと思いますし、いかに石川県て歌好きな方がおられるかってわかりますよね♪

全国的にこういうことってしてんのかなァ


オイラが歌ったのがface02

http://www.youtube.com/watch?v=E5IxZf0gwp8


ultra soul(B'z)

曲にあわせて踊りだす方がおられたり、『Hey!!』って合いの手入れてくださったり、

盛り上がってよかったよかった♪♪


一通り歌い終わった後は【好きに歌っていいタイム】に。

オイラはひとみさんと

NHKのど自慢同期会と犬のおまわりさん

http://www.youtube.com/watch?v=Rthv6lDP-3I

WINDING ROAD (絢香×コブクロ)

デュエットしたり、あっこりんと

NHKのど自慢同期会と犬のおまわりさん

http://pv6pvnewspv6pv.blog102.fc2.com/blog-entry-1947.html

Love Forever (加藤ミリヤ×清水翔太)

デュエットしたり、

他の出場者のコーラスで入ったり、


なんか楽しかったです♪

次もまたあるでしょう、よろしくお願いいたしま~す☆

さくらんぼさん、ありがとうございました!

幹事の皆様、お疲れ様でした!



そして昨日の晩、



NHKのど自慢同期会と犬のおまわりさん

【犬のおまわりさん】観ました?


号泣しました。


僕実はドラマあんまり見ないんですよね、単発2時間ドラマだととくに。

でも相方表誠治の曲が初めて番組の主題歌になったって聞いたらそら見んなんでしょう。



ものすごい感動しました。

ドラマ見てボロッボロに泣いたがいつ以来やろ?



母への感謝の気持ちを絶対忘れちゃダメや



もしオイラが夫の立場になったらどんなんなれんろ?って思ったら涙が止まらんかった。


このドラマ見逃した人、


どうにかして観ようぜ。


そして、このドラマにシンクロして流れて鳥肌がたった主題歌、

NHKのど自慢同期会と犬のおまわりさん

2010年7月7日発売決定!
DEEP3rd single
milestone/SORA~この声が届くまで~




買おうぜ!


~7月のライブ予定~

・SUNSET LIVE
JOY POP SCRANBLE Ⅰ
~らせん関東初ライブ決定!!~
日時:2010年7月11日(日)
場所:鎌倉・腰越海水浴場特設ステージ
時間:17:30 ~ 19:30
※入場無料
鎌倉・腰越海岸イベント情報




・【サマーヴォイスカーニバル2010
サテライトステージ】
日時:2010年7月24日(土)
場所:富山県射水市太閤山ランド
10:00~イベントスタート
11:00~サテライトステージスタート

【津幡町八朔まつり】
日時:2010年7月31日(土)
時間:13:00~(イベント開始)
場所:住吉公園
ライブ時間:15:00~
(予定)
入場:無料




♪らせんラジオ♪
【らせんの脱線トークスパイラル】

放送日:毎週水曜日
時間:午後7:00~
放送局:FMかほく(FM78.7MHz)
再放送:木曜日午前7:30~
【FMかほく】ネットラジオ放送はこちらから
*SHOUTcastRadioのサイトの状況により
接続が安定しない場合があります



同じカテゴリー(日記)の記事画像
軍鶏屋とチャリティー歌謡コンサートに関してのお知らせ
いたる+A-Band余興ライブ♪( ´▽`)
【安息のロックを求めて】選手権
ライブで初披露した2つの事。
コラボナイト!ありがとうございました!
ライブ観戦!夕焼け!コラボナイト!人類派!
同じカテゴリー(日記)の記事
 軍鶏屋とチャリティー歌謡コンサートに関してのお知らせ (2024-03-12 17:07)
 いたる+A-Band余興ライブ♪( ´▽`) (2024-03-09 21:36)
 【安息のロックを求めて】選手権 (2024-02-29 21:22)
 ライブで初披露した2つの事。 (2024-02-27 16:56)
 コラボナイト!ありがとうございました! (2024-02-25 22:16)
 ライブ観戦!夕焼け!コラボナイト!人類派! (2024-01-28 21:01)

Posted by らせん at 18:37│Comments(6)日記
この記事へのコメント
昨日はお疲れさま。色んな想いが込み上げて歌いながら泣きそうやった。色々手伝ってくれてありがと
昨日みんなの前で上手にしゃべれんかったケド同期会で造くんと出会えてなかったらアタシ今何も楽しくない人生送ってたかも…造くんや誠治やHAMYやゆっきーやひろ姉やひとみサンやその他大勢の人、大切な人や大切な仲間なんて全然知らん人やったかもしれんし、それに『いぬのおまわりさん』も特別な想いで見てないかもしれんしね
出会いトカ人脈トカでまたのど自慢のメンバーがらせんのライブ見に来てくれたりしたら嬉しいねちゃっかりしっかり宣伝したよとにかくいつもありがとう
ってかもぅちょっとマシな写真のせてやっ昨日写メ送ったんに(笑)
Posted by あっコリン at 2010年07月05日 19:17
私もこの写真嫌だ~!!

日曜日は本当にお疲れ様でした。

みんな楽しく盛り上がって良かったね~。

いたるくんとのデュエットも、おかげさまで気持ち良く歌えました。

忙しい中、色々と準備とかありがとう♪
本当に感謝です♪

あっこりんも、めちゃめちゃ仕事早いし!!
今日、同期会の写真いただきましたわ~。

楽しい雰囲気が伝わる、いい写真でした。

ドラマも感動したね。
主題歌も
のいたるくんは特に感動するんだろうなぁと思って聴いてました。

ドラマの事、教えてくれてありがとね。
Posted by ひとみ at 2010年07月06日 00:39
さくらんぼはうちで建てたんやけど、近所の人達の反対運動とかあって大変やった・・・
だから行ったことないわ~
Posted by J.BOY at 2010年07月06日 10:18
あっコリン 、

日曜日お疲れ様~
幹事んなかで一番がんばっとったなァ、自分の試験とかもあったんにすごいわ!

同期会は特別な会やな、今後も続いてくといいな、HAMY誕生のきっかけやもの。

ほんとや、写メ送ってもろたんやった(苦笑)
Posted by いたる at 2010年07月07日 23:21
ひとみ さん、

あわわ(汗)だってこの写真しかないんですもの~お許しください♪

同期会、今後も続けて行きましょう♪

ドラマ、感動しましたね。。。
一人で観ててよかったっていうくらいぼろぼろ泣きました(苦笑)

いつかはらせんでドラマの主題歌を!!
Posted by いたる at 2010年07月07日 23:25
J.BOY さん、

そうだったんですか!?

なんか定期的にイベントしてるみたいですよ。

歌好きの歌好きによる歌好きのためのみたいな感じです。

今はもう支持されてるのではないかと思います♪
Posted by いたる at 2010年07月07日 23:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
NHKのど自慢同期会と犬のおまわりさん
    コメント(6)