2010年08月15日

コロナオープニングアクト終了

現在控え室なう。


一回目終わりました☆

最初からお越しの皆様どうもありがとうございましたm(_ _)m

昨日の悪天候からありえんぐらいの


ピーカン(o^∀^o)



ありえんぐらいの




暑さ(-o-;)


熱中症に注意したいと思います。


次は15時からっす(^_^)v




現在、



若干寝違いなう


Posted by らせん at 13:23│Comments(8)
この記事へのコメント
ライブお疲れ様でした(^-^)/


我が家は健民プールへ行っていたので、残念ながら参加できませんでした


今、FMかほくで8/7にあったディナーステージが流れてますよo(^▽^)o


なんか、新鮮ですっ(^O^)/
Posted by いちごママ at 2010年08月15日 21:30
金沢コロナでのライブお疲れ様でした

昨日と打って変わっての晴天でライブが出来て良かったですね
気温も高く暑かったと思うので熱中症は大丈夫でしたか

ライブ行きたかったですが仕事だったので行けず終いでした
また、らせんさんの歌を生で聴きたいです
Posted by はるみ at 2010年08月15日 21:39
本日は 晴天なり~(*^o^*)昨日は 子供のイベントに付き添い朝7時から18時までドシャ降りの中山引いて一日中歩き回ってまして…(┳◇┳)行けませんでしたぁ(涙涙)一回目オープニングは時間に間に合わなかったのですが、二回目トリは何とか都合がついたので~またまた『らせん族』登場です(^。^;)笑

一回目から見たかったなぁ~(┳◇┳)今日のらせん族!は~ちゃんとノレてましたかね?(苦笑)約束の手作りうちわ★やる気有りすぎで~さらに 暑苦しくなりませんでしたか?(^。^;)苦笑
コメント!! 二回目トリ!詳しい明細 アップされたら 書きにきま~す(^_^)v
Posted by スティッチ at 2010年08月15日 22:20
>いちごママさん

健民プールへ行かれてましたか☆

FMかほくで8/7のが流れてるっすか!?(°□°;)

聴きたい~(≧∇≦)
Posted by いたる at 2010年08月15日 23:30
こんレグザ

ホントやFMかほく、いつもと違う聴いてから寝よ


あ、今日は猛烈な暑さの中、お疲れ様でしたマジヤバかったっすね



次は健民プール楽しみにしてま〜す
Posted by バヴ at 2010年08月16日 01:01
はるみさん、

ありがとうございます☆
熱中症のほうは。。。

実はぎりぎりセーフだったかも(苦笑)

機会ありましたらぜひ生歌聴きに来てください♪
Posted by いたる at 2010年08月16日 11:03
スティッチさん、

昨日は炎天下の中らせん族お越しいただきありがとうございました☆

うちわめっさ嬉しかったです!!
あとでブログに載せますね♪

このあとブログ更新予定っす~
Posted by いたる at 2010年08月16日 11:10
バヴさん、

オイラもFMかほく聴きたかった(涙)

ライブ中暑過ぎてマジ倒れるかもって思いました(苦笑)

温泉卵あざ~す!

健民プールの前にMスパあるっすよ☆
Posted by いたる at 2010年08月16日 11:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コロナオープニングアクト終了
    コメント(8)