2010年08月22日

金沢無事到着(^_^)v



ただいま〜(≧∇≦)

無事に帰ってきたよ〜♪

今回初めての東海での中川コロナワールドでの野外ライブ、ぶっちゃけ先週の金沢コロナワールドでの野外よりも暑かったf^_^;

もし当日入りやったら死んどったかも(-.-;)


前乗りさせていただけたことにほんと感謝です!

中川、金沢両コロナワールドの方にすごいお世話になりました!

本当にありがとうございましたm(_ _)m


今日のこと、昨日のことはまた明日詳しく書こうと思っておりますれば、しばしお待ちくだされぃ(^O^)

今日はもうクタクタなのだf^_^;


それにしても、

名古屋のお客様は温かかったなぁ、アウェイ感途中から全然せんがんなったもん☆

ありがたやありがたやm(_ _)m


画像は帰りに寄った杉野(『すいの』と読むらしい)サービスエリアで食った【ゴマだれ冷やしぶっかけ麺】(名前違ったらごめんなさい)450円と【うにいくら丼】740円(安い!!)


これはもう自分へのご褒美ですな( ̄∀ ̄)

すんげぇ旨かった!
特に丼!
あの値段でこのクオリティはすげー!(≧∇≦)

近江町で同じもん注文したらたぶん倍の値段するよ!

このサービスエリア超オススメです(^_^)v


しかもここって、

【恋人の聖地】ねんて(^O^)


恋人の聖地って全国に約100ヵ所あるらしいね♪

石川には3カ所あるげんて♪

なぜこんなことを話したのかと言うと、


たぶん9月の中旬までにはそれ関連のこと更新すると思いますのでお楽しみに(^_^)v


それでは、


おやすみなさい(-.-)zzZ


Posted by らせん at 22:37│Comments(12)
この記事へのコメント
おつかれ〜さま

名古屋の人のあたたかさがめっさわかりましたね

もっともっと盛り上げてきましょね(^0^)/

今に体一つぢゃ足らんつぐらいにね
Posted by キュー at 2010年08月22日 23:52
名古屋ライブお疲れ様でした
お土産頼むの忘れてました(笑)
太平洋側は日本海側とまた違った暑さかもしれませんね
移動だけでも大変なうえでのライブでしたし疲れていると思うのでゆっくり休んで下さい

生歌は浴衣ショーの時だけだと思ってたらリハから生歌だったのでビックリしました
当日、控え室で間近で浴衣姿もバッチリ見ましたし
ナカナカらせんの2人が来ないのでスタッフさん達は、まだかと少し焦った様子にも見えました

詳しい報告楽しみに待ってます
Posted by はるみ at 2010年08月23日 01:59
らせんLIVE in名古屋☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆
おつかれさまでした!!

暑い中・・・頑張ってほんとに・・・汗 お疲れっした!!

ねぇちゃん・・・今日、友達と海に行って帰ってきたら、超日焼け!?めちゃくちゃ、顔・手・首など赤く染まってました。笑

いたるさん、日焼け対策していきましたかぁ!?

もう、家の外出ただけで・・・ャバスでしたから 汗汗汗

もう、名古屋はいいなぁ・・・。住みたいっ♪て思うけど・・・ずっと、いたら、地元が恋しくなってくるからぁ・・・(-ω-;)ウーンって感じ


今日のイベントに参加していた歌手さんに会えました!?

特に「ももいろクローバー」(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

せいじさんは、東京ですか!?

いたるさん、ゆっくり休んでくださいね!!
8月28日のMスパのLIVEまで寝てれば!!笑(´_ゝ`)クッククク

早く、宿題終わらしたい!!
で、ずっと、( -。-)スゥーーー・・・って感じにするゎ!!( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

じゃあ、いろんなことに頑張ってください♪

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪
★═━┈┈   ★═━┈┈      ★═━┈┈   ★═━┈┈
Posted by ☆YAMA☆═━┈┈  at 2010年08月23日 02:12
>キューさん

今日もありがとうございました!

元々名古屋好きやったけどもっと好きになりましたもの(;_;)

もっともっと盛り上げられるよう頑張ります(^_^)v
Posted by いたる at 2010年08月23日 02:43
名古屋ライブお疲れ様です(*^o^*)
当日入りなら死ぬってって相当 でしたね(ToT)無事に帰ってこれて 何より(^_^)v 9月以降も何かあるのかなぁ~(*^o^*)いやあの振り方…あるはずですね(^。^;)笑
楽しみにしてます(^_^)vまた 行ける時行きますよ(^_^)vまた 癒しの歌声を…(*^o^*) ゆっくり休んで また頑張ってーーー(^_^)v
Posted by スティッチ at 2010年08月23日 08:06
>はるみさん

お土産誰にも買えませんでしたf^_^;


ほいで昨日は太平洋側の暑さの洗礼を受けました(^_^;)

移動はコロナの方が車出してくださったので楽チンでしたよ(^_^)v

今日は1日ゆっくり過ごしたいと思います♪

ファッションショーの入り時間はたぶん予定通りやったかと( ̄∀ ̄)
Posted by いたる at 2010年08月23日 10:31
>☆YAMA☆ちゃん

ありがとう☆

日焼け止め塗りたくったけどちょいと焼けてもうたかも(^_^;)


ももいろクローバーのプロ根性はハンパなかったよ!

感動したわ!

せいじは東京に帰ったよ~

Mスパまで寝とりたいかも(^_^;)

宿題ガンバレ~o(`▽´)o
Posted by いたる at 2010年08月23日 10:53
>スティッチさん

ありがとうございますo(^-^)o

9月以降もたぶん盛りだくさんですよ(^_^)v

今日はゆっくりさせていただきます♪
Posted by いたる at 2010年08月23日 10:57
ゆっくり出来てますか
今日も天気も良く暑いので熱中症に気をつけて下さい

少し遅れたのかと思ってましたが時間通りだったんですね

9月も色々とライブあるんですか
Posted by はるみ at 2010年08月23日 12:41
>はるみさん

おかげさまでゆっくり出来てます(^_^)v

今から外出ますが暑そうですねぇ(^。^;)

9月も歌いまくりますよ、たぶん( ̄∀ ̄)
Posted by いたる at 2010年08月23日 14:59
ヾ(≧▽≦)ノコンチャー♪

☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆

あー今日も暑かったですネ☆

はんぱない・・・。


今日は、家でゆっくり休めました!?

僕は、宿題で目がいたーいドン!(ノ`∩´)ノ☆(ノο_ο)ノポテッ!アィタッ

宿題ゎ
残すは、英語!!

頑張るぞィ(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

お互い、頑張っていきまっショイ♪

。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆
Posted by ★YAMA★ at 2010年08月23日 17:48
★YAMA★ ちゃん、

今日はゆっくりできたよ~♪

宿題頑張れ~☆

英語。。。学生時代(今も)超苦手やったわ(苦笑)
Posted by いたる at 2010年08月23日 18:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
金沢無事到着(^_^)v
    コメント(12)