2010年08月27日

これはなんの予兆???

某所にて、ある練習(8割トークだった感は否めない)中、ふぎゃふぎゃ飛び回りキャーキャー言われてたちょんこい蛾を左手でつかみ、思いっきり投げたところ。。。


これはなんの予兆???

手首にしてたメノウ(健康を司るパワーストーン)の紐がちぎれてパーンと散らばってしまった(涙)

イクラではありません


なんとか拾い集めてホッとしたのもつかの間、


「いたる君、なんか落ちたよ」




ん?




ぁあ!?

これはなんの予兆???

眠た~い!!



。。。違った。


これはなんの予兆???

マイバッグに付けてた【献血ちゃんのストラップ】がなんの予告もなくはずれたのだ。



これなんか不吉やぞいや(汗)

とりあえず帰ったらチーンとしとろうと思って家に着いて茶の間に入った瞬間、


こんな時間(午前3時)まで座ったまま就寝(苦笑)


そして現在に、いたる。


ぁあ!?

これはなんの予兆???

眠た~い!!




♪らせん8月のライブイベント一覧♪


【内灘サマーナイトフェスティバル2010】
2010サマーナイトチラシ
日時:2010年8月28日(土)
場所:ハマナス恐竜公園
時間:15:30~
ライブ時間:16:00~
入場:無料
*雨天中止
内灘観光協会
(TEL:286-4200)


【第4回らせんプレゼンツMスパライブ】
Mスパライブ
日時:2010年8月28日(土)
場所:テルメ金沢1F【イルズ】
時間:開場18:30~
   開演19:00~
チケット:前売り1000円
     当日 1500円
    (1D付)
*小学生以下無料
テルメ金沢HP

【プールサイドライブ】
健民プールライブ
日時:2010年8月29日(日)
場所:石川県健民海浜プール
時間:14:20~(予定)
入場料等詳細は
健民海浜プールHPまで



♪らせんラジオ♪
【らせんの脱線トークスパイラル】

放送日:毎週水曜日
時間:午後7:00~
放送局:FMかほく(FM78.7MHz)
再放送:木曜日午前7:30~
【FMかほく】ネットラジオ放送はこちらから
*SHOUTcastRadioのサイトの状況により
接続が安定しない場合があります









同じカテゴリー(日記)の記事画像
軍鶏屋とチャリティー歌謡コンサートに関してのお知らせ
いたる+A-Band余興ライブ♪( ´▽`)
【安息のロックを求めて】選手権
ライブで初披露した2つの事。
コラボナイト!ありがとうございました!
ライブ観戦!夕焼け!コラボナイト!人類派!
同じカテゴリー(日記)の記事
 軍鶏屋とチャリティー歌謡コンサートに関してのお知らせ (2024-03-12 17:07)
 いたる+A-Band余興ライブ♪( ´▽`) (2024-03-09 21:36)
 【安息のロックを求めて】選手権 (2024-02-29 21:22)
 ライブで初披露した2つの事。 (2024-02-27 16:56)
 コラボナイト!ありがとうございました! (2024-02-25 22:16)
 ライブ観戦!夕焼け!コラボナイト!人類派! (2024-01-28 21:01)

Posted by らせん at 03:35│Comments(6)日記
この記事へのコメント
そのパワーストーンは、役目終わりました。もう使わない方が良いですよ。ストラップは、造りがあまかっただけです。内灘サマーナイト楽しみにしています
Posted by 大工のM at 2010年08月27日 06:16
大工のM さん、

了解です。
たしか土に埋めるといいんですよね?

クワガタん家に埋めたらまずいでしょうか。。。?

明日内灘サマーナイト頑張ります♪
Posted by らせんらせん at 2010年08月27日 17:15
>クワガタん家に埋めたらまずいでしょうか。。。?

・・・それでも良いですよ。埋める前に塩水で洗ってから手のひらに乗せ、10回ありがとうございますと声に出して言葉をかけて下さい。意味考え無くてよいですよ。
Posted by 大工のM at 2010年08月27日 19:16
欲しいと思いながらもアパート暮らしなので繋いでもらうの面倒そうな気がするのでパソコン持ってないんです

パワーストーンとストラップ切れたのチョット不吉ですね

もぉ1匹もオスなんですね
名前は…思いつきません

明日は内灘とテルメ2つのライブですね
内灘は野外みたいなので熱中症に気をつけて下さいね
Posted by はるみ at 2010年08月27日 20:32
大工のMさん、

アドバイスありがとうございます!
時間見てやってみますね♪
Posted by いたる at 2010年08月28日 00:42
はるみさん、

不吉かと思ったのですが、素敵なアドバイスいただいたので気にならなくなりました♪
ただ、お気に入りだっただけに残念でしたけどね(涙)

現在の候補は
表表(ひょうひょう)
治治(じじ)

です☆


明日がんばりますよ~♪
Posted by いたる at 2010年08月28日 00:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これはなんの予兆???
    コメント(6)