› らせん歌、聞いてみ~石川県金沢発ダークホース音楽ユニット~ › 日記 › ゾゾとジジに嫁さんがやってきた!!

2010年09月04日

ゾゾとジジに嫁さんがやってきた!!

ゾゾとジジに嫁さんがやってきた!!

カカとキキと命名しましたface02
由来は。。。今はあえて伏せておきますface03

昨日、大工のMさんからいただきました♪ありがとうございます!!


カゴ1つだとたぶん窮屈であろうと思いましたので、閉店間際にカーマでもう1つ購入(最近常連かもface02)。

2組とも相性よかったらいいなぁface02

でもこればっかりは縁ですからね~



今週末ひっさびさにライブがありません。いつぶりやろ~?まぁいっか82


なにもない週末。。。なんてこたぁない。

今晩東京に旅立ちますicon16


なにしにって?



曲作りっす♪



というわけで、オイラの留守中


ゾゾ、ジジ、がんばれ!!



【くらし情報 ビビット!】
http://www.ishikawa-tv.com/fst04_f/timetable.html
9月8日(水)11時25分~
9月8日(水)25時50分~(再)
9月9日(木)26時45分~(再)
9月10日(金)25時55分~(再)

9月のライブ予定


『元気つながりの会2010元気祭り』
日時:2010年9月12日(日)
時間:11:00~17:00
場所:石川県産業展示館2号館
入場:無料
らせん出演時間
14:30~(予定)
http://genkimaturi.kitemi.net/

なんとドラえもんがやってくるicon12

『ご当地新幹線カウントダウン』
~カレー&スイーツ選手権
inもてなしドーム~
日時:2010年9月19日(日)
場所:もてなしドーム地下広場
時間:10:00~16:00
入場:無料
らせんライブ11:20~(予定)
*カレー販売は11:00~
どれでも1杯500円なり~♪



ゾゾとジジに嫁さんがやってきた!!

http://iwashigumi.com/

『アコースティックジャンボリーin法船寺』2010
日時:2010年9月19日(日)
場所:法船寺(石川県金沢市中央通11-46)
時間:10:30~20:00ごろ(10:00開場)
※出入りは自由です。
当日 1,200円 1ドリンクとおつまみ付
お問い合わせ 076-224-1493
090-8968-6388
お料理、飲み物もご用意してあります。

そして当日、

いたるカレー出展予定。(値段未定)

ゾゾとジジに嫁さんがやってきた!!

事前にコメント、メッセージいただけましたらチケット取り置きしておきますので♪


♪らせんラジオ♪
【らせんの脱線トークスパイラル】

放送日:毎週水曜日
時間:午後7:00~
放送局:FMかほく(FM78.7MHz)
再放送:木曜日午前7:30~
【FMかほく】ネットラジオ放送はこちらから
*SHOUTcastRadioのサイトの状況により
接続が安定しない場合があります

もしよろしかったら番組にメッセージをお送りくださいませ♪
http://fm.kahoku.net/api/ankeito.html











同じカテゴリー(日記)の記事画像
ブロッコリーに、捨てるとこ無し!
ほぼ満開!!
スマホケース
鶏の和風竜田揚げ
【ブギウギ】終わっちゃったぁ
軍鶏屋とチャリティー歌謡コンサートに関してのお知らせ
同じカテゴリー(日記)の記事
 ブロッコリーに、捨てるとこ無し! (2024-04-13 11:28)
 ほぼ満開!! (2024-04-10 21:59)
 スマホケース (2024-04-10 16:41)
 鶏の和風竜田揚げ (2024-04-01 20:36)
 【ブギウギ】終わっちゃったぁ (2024-03-31 07:37)
 軍鶏屋とチャリティー歌謡コンサートに関してのお知らせ (2024-03-12 17:07)

Posted by らせん at 15:00│Comments(10)日記
この記事へのコメント
こんばんは

あそこまで履いてたら草履の底は減ってないですか

カレーを食べに行けないのでにんじん抜いて盛り付けしてもらう事すら出来ないんです
造サン特製カレー食べたかったので残念です

カカとキキが造造と治治の相性が良い事を願っています

気をつけて東京に行って来て下さい
素敵な曲が出来ますように
Posted by はるみ at 2010年09月04日 17:26
ヾ(≧▽≦)ノコンチャー♪


へぇ~、ゾゾとジジ、おめっとさん!!

結婚!!


っとそれと↓
ジジとゾゾに続いて・・・


昨日9月3日を持ちまして、僕は15歳になりました!!

わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪

なんか、自分が変わったみたいでした 笑


なんっと、9月3日は、もう一人誕生日がいました!!

(゚∇゚ ;)エッ!?

それはそれは・・・↓

ドラえもんデース!!

ぼくも、最初は、びっくりしましたよ。
なんか、もう・・・ぇえぇえぇえぇってぐらい。

だから、ドラえもんと一緒に祝ました 嘘笑

祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝祝

なんか、この字、連打してあっやら、「呪い」っていう字に見えてきました・・・。(僕だけ)!?


じゃあ、お仕事頑張ってください!!

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪
Posted by ☆YAMA☆ at 2010年09月04日 21:55
こんばんは

ゾゾとジジ良かったですね

ウチのカブトムシは先日オスが他界したので、未亡人になっちゃいました

超ラブラブでチューなんかしちゃったりして…今、姫は寂しそうです

ゾゾとジジ、キキとカカを大切にするんだよっ
Posted by いちごママ at 2010年09月04日 22:50
可愛い名前(^p^)

東京行ってらっしゃいです!

ジジ・ゾゾ・キキ・カカとともに石川に帰ってくる日をお待ちしております(笑)
Posted by ななこ at 2010年09月04日 23:27
>はるみさん

草履の底、前と後ろちょっと減っとるかなぁf^_^;

カレー食べれんがは残念です(>_<)

カカとキキが造造と治治の相性が良いかどうか、水曜日に帰って来た時にわかりますな、ドキドキですな(^O^)

現在都内某所にて曲作り中♪
Posted by いたる at 2010年09月05日 11:36
>☆YAMA☆ちゃん


誕生日おめでとうo(^-^)o

大工のMさんも一緒やって♪

いいなぁドラえもんと同じ誕生日(^O^)


オイラなんて。。


ダチョウ倶楽部の上島竜兵と一緒(-.-;)
Posted by いたる at 2010年09月05日 11:43
>いちごママさん

ありがとうございますo(^-^)o

昆虫は寿命短いっすからね(>_<)
特にオスが…

交尾したら力尽きるかもって言われました…

水曜日、涙の対面になりませんようにm(_ _)m
Posted by いたる at 2010年09月05日 11:47
>ななこちゃん

ありがとう!
無事着いたよ(^o^)/ちゃんと石川に帰ってこれるよう気多大社で祈っといて(^_^)v
Posted by いたる at 2010年09月05日 11:49
いたるさんありがとー

アリガトヨーヨー(*≧∇≦)/-----((礼))≧□≦)~☆グハッ

(゚∇゚ ;)エッ!?大工のMさんも一緒なんですか!?
マジすか!?

すごぉ~い!!


いたるさーん・・・、そのことは、言ってはならぬ。

芸能人もすごいじゃないですか!!ダチョウ倶楽部も人気ですよ!!

だから、すごいっと思って!!


で、今日、防災訓練があったんですよ!!

しかも、僕の鳥屋中学校を主会場として、やったんですよ!!

めちゃくちゃ、消防団とか自衛隊とか救助隊とか警察官とかヘリコプターとかめさくさ、いっぱいいました!!

すごかったですよ!!

で、ちらっと僕が写ったんです!!

はずかしっ 焦

あとでぇー、今日、暇なときにでも見ておいてください!!

それと新聞にものると思いますので!!たぶん、それは、でてないと思います!!

じゃあ、頑張って下さい!!

ヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)oヾ(*^▽^*)o バイバイ♪
Posted by ☆YAMA☆ at 2010年09月05日 19:01
あーー、テレビにです!!

テレビに僕が写っていたんです
Posted by ☆YAMA☆ at 2010年09月05日 19:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゾゾとジジに嫁さんがやってきた!!
    コメント(10)