2010年09月05日

上京初日と変な夢

松屋のカレー。

これ食ったらなんか東京きたな、曲作りしに来たなって感じがする。

なんせ定番やからね♪

カレー好きの方、一度食ってみてくださいまし(^O^)

350円でこのパフォーマンスはマジありえんてぃですから☆


そうそう、

タイトルにも書いたんですが、

東京への移動中に変な夢見たんです。

しかも珍しくしっかりと覚えとる。


三人で麻雀しとったんですけど、

牌はなぜか食べ物。

オイラ全然揃わん(・_・)エッ..?



相手はもうテンパイ(たぶん)。

何出すか悩んだ挙げ句、

パスタ(ひと口分)を恐る恐る出すと。。


『ロン!!』


やっきねー(>_<)



…ん?




ちょっと待って!?


それパスタじゃなくね?


『似とるげんからいいがいね』



イヤイヤイヤイヤ(^。^;)



それモンブランやし!!(;`皿´)


と、ここで目が覚めました(^_^;)


わ、ワケわからんf^_^;


現在曲作りの一服中♪
いい具合っす〜


Posted by らせん at 13:56│Comments(6)
この記事へのコメント
勝手に夢分析
今、造さんは良い意味で、はめられています。それも麻雀メンバーに…そんな気がします。

☆YAMA☆さん、
私もドラえもんと誕生日が同じ9月3日生まれです。42才の楽しい大人しています(笑)
Posted by 大工のM at 2010年09月05日 16:09
面白い夢ですね

カレー食べたかったので残念過ぎです
今度、機会があればニンジン抜きを作って下さい

水曜日に石川に戻って来るのなら日にちもあるので、お土産お願いします(笑)

曲作りも良い具合に進んでるみたいですし、どんな曲が出来るのか楽しみにしています
Posted by はるみ at 2010年09月05日 21:01
>大工のMさん

麻雀メンバーに…マジすか!?

たしか年配の女性だったと思うのですが、どうも顔が出てきませんf^_^;
Posted by いたる at 2010年09月05日 21:34
>はるみさん


カレー作る機会また設けなきゃですね♪

ニンジン抜くかどうかは別にして(^w^)

お土産買う暇はちょっとなさそうですf^_^;
Posted by いたる at 2010年09月05日 21:37
特別に作ってくれら嬉しいですけどね(笑)
どぅかニンジン抜きでお願いします
もし入れるなら擦り下ろしで

お土産買う時間は無さそうですか
残念です

時間が許す限り曲作りに専念して下さいね
Posted by はるみ at 2010年09月05日 23:02
勝手に夢分析2

>たしか年配の女性だったと思うのですが…
私が感じた麻雀メンバーは、マネージャーの細川さんと、造さんにすごく親しい女性。造さんは少し気難しい面があって、その二人の女性は造さんの才能を一生懸命引き出そうとしてくれてる気がします。年配に思えたのは、二人の母親的愛情が強いせいかも(笑)
その麻雀に誠治さんも参加してませんでした?
Posted by 大工のM at 2010年09月05日 23:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
上京初日と変な夢
    コメント(6)