2010年09月06日

上京2日目〜

『東京来た時【松屋】ばっかしか(^_^;)』

と、昨日ご指摘を受けましたので


今日はオリジン弁当(^。^;)

久々に入ったら『おっ!』てなる新メニューが(^O^)

【のりさんま竜田弁当】

結構美味しかった♪


問題の曲作りの方ですが(てかメインこっちやし(^_^;))

1曲はなんとかメドがたちました(^_^)v

明日で仕上がるんでないかい?(^O^)

あ〜よかったぁ
ホッとしたぁ(^。^;)

この曲のデビューはおそらく今月23日かなぁ☆


お楽しみに♪o(^-^)o


あぁ!?




歌詞覚えんなん!(°□°;)


Posted by らせん at 18:29│Comments(6)
この記事へのコメント
明日には新曲出来上がりそぉなんですね

新曲のお披露目は23日みたいで…聴きに行きたいですが夜勤明けなので時間に因りけりで際どいです
Posted by はるみ at 2010年09月06日 20:21
>はるみさん

はいな(^_^)v

23日は昼過ぎかなぁ

まだ詳細ハッキリとはしてないっすm(_ _)m
Posted by いたる at 2010年09月06日 21:55
>らせんファンの皆様
内緒のお知らせ、23日式典関係者です。らせん様には、23日(祝)午前11時~12時(予定)場所は内灘町で、〇〇の聖地関連の式典に出席して頂く予定です。詳細が決まりしだい、らせんファンの方々には、いち早くお知らせ致します

松田様、いつも有り難う御座います。あと、もうちょっとです
Posted by 23日式典関係者 at 2010年09月07日 00:33
おはよぉございます
石川は台風の影響なのか朝から風が強いです

行けるかは別として詳細が分かり次第教えて下さい

内灘の○○聖地のも気になります
Posted by はるみ at 2010年09月07日 09:01
>23日式典関係者さん

おお!!詳細ありがとうございますm(_ _)m
現在曲が完成間近です!
式典盛り上げましょう(^_^)v

あとは自分が歌詞覚えられるかですねf^_^;
Posted by いたる at 2010年09月07日 17:47
>はるみさん

マジすか!風強いすか!

明日は雨の予報ですねぇ(-.-;)

詳細は23日式典関係者さんのがを参考にしてください♪
Posted by いたる at 2010年09月07日 17:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
上京2日目〜
    コメント(6)