2010年09月18日

とうとう明日!!

とうとう明日!!

いたるカレーデビューです。



違うか。

とうとう明日!!




とうとう明日!!

『アコースティックジャンボリーin法船寺』2010
日時:2010年9月19日(日)
場所:法船寺(石川県金沢市中央通11-46)
時間:10:30~20:00ごろ(10:00開場)
※出入りは自由です。
当日 1,200円 1ドリンクとおつまみ付
お問い合わせ 076-224-1493
090-8968-6388
お料理、飲み物もご用意してあります。

そして当日、

いたるカレー出展予定。(小300円大500円限定30食ぐらい、なくなり次第終了)

とうとう明日!!

事前にコメント、メッセージいただけましたらチケット取り置きしておきますので♪


とうとう明日!!

ババピーは10時半過ぎからかしら。
3曲ほどやります

らせんは、12~14時の間かしら。


明日はカレー仕込みのため朝5時起き。
というわけでもう寝ます~

お休みなさい♪


9月のライブ予定



とうとう明日!!
『ご当地新幹線カウントダウン』~カレー&スイーツ選手権inもてなしドーム~
日時:2010年9月19日(日)20日(祝)
場所:もてなしドーム地下広場
時間:10:00~16:00
入場:無料
らせんライブ
9月19日(日)11:20~
(予定)
とうとう明日!!
*カレー販売は11:00~どれでも1杯500円


『恋人の聖地「幸せへの鐘」除幕式』
日時:2010年9月23日(木・祝)
午前:11時~正午
場所:見晴台
(内灘町総合公園内
風力発電・風車の横)

当日ご来場いただいた
カップル先着50名様に
「恋人の聖地オリジナル商品」
引換券を進呈します。
(受付:午前10時30分~)

※商品の受取場所は道の駅
内灘サンセットパークになります。
お問合せ:内灘町観光協会
(内灘町商工会館内)
076-286-4200



♪らせんラジオ♪
【らせんの脱線トークスパイラル】

放送日:毎週水曜日
時間:午後7:00~
放送局:FMかほく(FM78.7MHz)
再放送:木曜日午前7:30~
【FMかほく】ネットラジオ放送はこちらから
*SHOUTcastRadioのサイトの状況により
接続が安定しない場合があります

もしよろしかったら番組にメッセージをお送りくださいませ♪
http://fm.kahoku.net/api/ankeito.html







同じカテゴリー(LIVEスケジュール)の記事画像
明日のチャリティーコンサートで歌う3曲は、
軍鶏屋とチャリティー歌謡コンサートに関してのお知らせ
いたる+A-Band余興ライブ♪( ´▽`)
がんばろう!NOTO
今日です!夕焼けです!コラボナイトです!
長年温めて来た、ライブでやってみたい事。
同じカテゴリー(LIVEスケジュール)の記事
 明日のチャリティーコンサートで歌う3曲は、 (2024-03-23 22:24)
 軍鶏屋とチャリティー歌謡コンサートに関してのお知らせ (2024-03-12 17:07)
 いたる+A-Band余興ライブ♪( ´▽`) (2024-03-09 21:36)
 がんばろう!NOTO (2024-03-01 20:10)
 今日です!夕焼けです!コラボナイトです! (2024-02-24 12:30)
 長年温めて来た、ライブでやってみたい事。 (2024-02-15 17:13)

この記事へのコメント
ライブも行きたかったですし、造さん特製カレー食べたかったですが仕事で行けないので残念です

今日は2つのライブがあるみたいなので頑張って下さい
Posted by はるみ at 2010年09月19日 06:11
カレー食べたい!
いやそれよりライブ聴きたい!!!
でも行けない゚゚(´O`)°゚ ウワーン!!
富山の空からライブ&カレーの大成功、応援しています。
Posted by クララ at 2010年09月19日 09:16
今日はお疲れ様でした。
朝5時起きでカレー作ったんですね。
カレーは完売でしたか?
私も食べたかった(-_-)

今日は甥と姪の子守でした…。疲れたぁぁぁ。

姪に 海がすき を聞かせてあげました。
5歳の姪には 難しすぎたようです…。おかしな顔して いやぁー!って…。
いつか 姪と甥 連れてらせんLive 行けたらいいなぁ(^^)
今日はゆっくり休んで下さい(ーー;)
Posted by NONTAN at 2010年09月19日 20:04
カレー&スイーツ選手権inもてなしドームにてのライブ。。。ご苦労様でした。

楽しかったっす。
今回もめちゃ盛り上がりましたねw

ライブ後。。。カレー食べて。。。スイーツ食べて。。。おいしかったよ~~ww

恋人の聖地「幸せへの鐘」除幕式のライブにもお邪魔させていただきます。
よろしくです^^
Posted by もん&りんりん at 2010年09月20日 03:02
こんレグザ

もてなしドーム&法船寺お疲れ様でした

もてなしドームしか行けませんでしたが、たくさんのギャラリーでしたね

いたるさん、『遅刻すらんないが』て思ってましたが間に合って良かったッス


また23日楽しみにしてますよ〜
Posted by バヴ at 2010年09月20日 03:15
こんばんは~

昨日はお疲れ様でした

もてなしドームも法船寺も良かったですね~

お寺での音響が最高でしたね心地よかったです

チビ達がいなかったら、ずっといたかった~

いたるカレーもでしたよっ

では、23日楽しみにしてます
Posted by いちごパパ at 2010年09月20日 21:26
はるみさん、

ありがとうございます!!

いや~昨日はなかなかタイトな昼間でしたぁ(苦笑)
そのこと後でブログで書きますけどね♪
Posted by いたる at 2010年09月20日 21:48
クララさん、

おかげさまでカレー&ライブ大成功でしたよ♪
また機会がありましたらよろしくお願いします~
Posted by いたる at 2010年09月21日 11:18
NONTANさん、

カレーはおかげさまで♪
別に作ったがオイラじゃなくても完売になっとったでしょうけどね(笑)

「海が好き」ありゃりゃでしたかぁ(笑)

あの子たちにも、わかる日が来る
Posted by いたる at 2010年09月21日 11:21
もん&りんりんさん、

お越しいただきありがとうございました!!
食い倒れ状態羨ましいっす☆

23日お待ちしてます♪
Posted by いたる at 2010年09月21日 11:23
バヴさん、

ありがとうございました!!
いやぁ正直焦りましたよ~
駐車場なかなか空かなくて(苦笑)
着いたが出番の10分前ですから(焦)

でもたっくさんの前で歌えてよかったです♪
23日よろしくです☆
Posted by いたる at 2010年09月21日 11:26
いちごパパ さん、

ライブのはしごありがとうございました!!
カレーもてなしドームに負けてませんでしたか?(笑)

音響ものっすごく心地よかったです☆
臨機応変に、素晴らしかったので気持ちよく歌うことができました♪
Posted by いたる at 2010年09月21日 11:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
とうとう明日!!
    コメント(12)