2010年09月23日

恋人の聖地のが

あいにくの空模様ですが。。。



や〜りまっせ〜o(`▽´)o

もうちょっとしたらリハーサルかなぁ


来られる方は傘と暖かい格好でm(_ _)m



写真は、


貴重なゾゾ&カカ揃い踏みで♪


Posted by らせん at 10:06│Comments(16)
この記事へのコメント
雨ですね~。
でも雨なんかに負けず頑張ってくださーい!!
ワタシは今から仕事です(T_T)
Posted by クララ at 2010年09月23日 10:16
雨ひどいですね(;_;)←

風邪引かないように気をつけてくださいね♪‥‥って言ってるうちが3日前から風邪引いてるんですけど(笑)
Posted by ななこ at 2010年09月23日 12:49
雨だし、あるのかな~と思いきや、いたるさんと奥様になるかたを相々傘で拝見!!きれいな方ですね。新曲にも感動しながら、聴かせていただきました★やっぱ、らせん大好きです~。
Posted by betty at 2010年09月23日 13:04
こんちわ~ww
恋人の聖地内灘のライブ・・お疲れ様でした(o・ω・o)ゝ

朝、雨が降っていたんで、ど~かなと思いつつ・・
現地へGo

着いても雨。雨。。しかも、海側なんで風が強かった^^;さ・寒っ!
たくさんの方が、もういらっしゃったんで「あるな」
と思い・・待ち続けましたww

そして、婚約者さんのお顔も拝見!
きれいな方ですね。

で、、、メディア関係の方もいましたね~~
いたるさん、、緊張してましたね~
せいじさんもカメラが来たとたん、顔が
固まってましたww

新曲もいい曲ですね~。
これからも、がんばってください!!
Posted by もん&りんりん at 2010年09月23日 14:59
今日は悪天候でのライブになってしまいましたね

そんな悪天候も吹っ飛ばすくらいの幸せなそう2人を見て羨ましく思いました

新曲も凄く良かったです

雨で濡れたと思うので風邪引かないよう気をつけて下さい
Posted by はるみ at 2010年09月23日 18:06
今日はお疲れ様でした

いたるさん&かおりさんおめでとうございます

薄々は感じてましたが、本当っ嬉しいです
素敵な奥様を大切にして下さいね~

お幸せにっ


雨ってのが残念でしたけど、きっとこれもいい思い出になりますよねっ

ゲゲッ~私たちの結婚記念日が過ぎてた~
Posted by いちごママ at 2010年09月23日 21:31
婚約者さん いらしたんですか…。
そっか そっか(ーー;)
あぶない アブナイ(+_+)
このへんでブレーキかけとかないと…。
なにぶん らせん歴 浅いので…。
イベント お疲れ様でした。
私も婚約者さん 見たかったなぁ……。
Posted by NONTAN at 2010年09月23日 22:26
らせんさん・らせんファンの皆様

「幸せへの鐘」除幕式に参加していただいて、ありがとうございます。

お陰様で内灘町恋人の聖地に命が吹き込まれた気がします。

これから色々な人の色々な恋人の聖地物語が誕生すると嬉しいな
Posted by 大工のM at 2010年09月24日 05:31
クララさん、

仕事お疲れ様です!
昨日は雨の中でしたけどイベントはうまくいきましたよ♪
Posted by いたる at 2010年09月24日 17:14
ななこちゃん、

風邪治った?
オイラは昨日のさんみ~がになんとか耐えて今んとこ風邪ひいてないわ(笑)
Posted by いたる at 2010年09月24日 17:15
bettyさん、

昨日はどうもありがとうございました!
bettyさんのおかげでHABとのつながりが濃くなったと思います。

また新展開あると思いますのでお楽しみに♪
Posted by いたる at 2010年09月24日 17:17
もん&りんりん さん、

昨日はどうもありがとうございました!!
メディアに緊張してたというよりも、

「新曲ちゃんと歌えるかしら?」
の緊張だったと思います(苦笑)
新曲よかったですか?ありがとうございます!
Posted by いたる at 2010年09月24日 17:20
はるみさん、

昨日も夜勤明けにお越しくださりありがとうございました!!
新曲ほめてもらえてうれしいっす☆

幸せの雨を浴びたのでたぶん風邪はひかないっす(笑)
Posted by いたる at 2010年09月24日 17:22
いちごママ さん、

昨日も雨の中どうもありがとうございました!!

イチゴファミリーさんのように幸せになれますように♪

結婚記念日過ぎてたすか!?大変だ~(笑)
Posted by いたる at 2010年09月24日 17:24
NONTANさん、

黙ってるつもりもなかったのですが。。。あわわ

たぶん入籍時に正式にブログで発表すると思います。
Posted by いたる at 2010年09月24日 17:28
大工のMさん、

昨日は序幕式を含め色々とお世話になりました!
恋人の聖地の今後が楽しみです♪
カップルがいっぱい来てくれたらいいですね☆
Posted by いたる at 2010年09月24日 17:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
恋人の聖地のが
    コメント(16)