2010年09月27日

久々に何もなかった週末。

自分たちの予想をはるかに超えて世間をにぎわしてしまった24日の出来事。



そのあとは久々に週末オフでした。



オイラは何をしていたかというと。。。




24日。


【溜まりBAR夕焼け】にて

【くるみ】がホストを務めるジュエリーナイトを観戦。

久々に何もなかった週末。
私はどこにいるでしょう?



まったりと、ステキな時間を過ごしましたicon12


実はこのイベント、かなりの確率で観に行ってます。
金曜の夜っていうのがみそかも


翌25日。


【クイーンズコート】にて、

【ミートスティックシェイカーズ】主催のイベント


【前立腺マッサージスペシャルVol.4】を観戦。


久々に何もなかった週末。
私はどこにいるでしょう?


あまりにも楽しかったのでとてもはしゃいでしまいましたface02

実はこのイベント、去年出演してるんですよね~
ミスチルのコピーバンドで


人のライブを観ると、



うずうずする。




いたる、うずうずする。



♪らせんラジオ♪
【らせんの脱線トークスパイラル】

放送日:毎週水曜日
時間:午後7:00〜
放送局:FMかほく(FM78.7MHz)
再放送:木曜日午前7:30〜
【FMかほく】ネットラジオ放送はこちらから
*SHOUTcastRadioのサイトの状況により
接続が安定しない場合があります

もしよろしかったら番組にメッセージをお送りくださいませ♪
http://fm.kahoku.net/api/ankeito.html


icon1210月のライブ予定icon12

『どまんなかフェスタ2010』
http://tubata.shoko.or.jp/info/local/724

久々に何もなかった週末。

日時:2010年10月3日(日)
場所:主会場:弘願寺(石川県津幡町)
時間:13:00~
入場:無料
らせんライブ
18:00~(予定)
お問い合わせ:*津幡町商工会HP*http://tubata.shoko.or.jp/common_form
〒929-0326 津幡町字清水チ326番地3
TEL:076-288-2131





--------------------------------------------------------------------------------
『「らせん」ライブin河北潟ふれあいフェスタ』
日時:2010年10月31日(日)
場所:河北潟営農公社(津幡町湖東206)
開催時間:9:00~14:00
入場:無料
らせんライブ:2ステージの予定
*詳細決まり次第アップします
*河北潟土地改良区HP*http://www.k-kantaku.com/index.htm
*当日は…
・地元のお米:市谷で作ったおにぎり(2個200円)
・市谷のもち米で作ったお餅(2個200円)
・河北潟産の野菜をメインに約19種類の
 材料が入っためった汁(1杯100円)
その他にも新鮮野菜・焼きたてステーキ・牛乳餅などなど
直売します。
みんな来てね~♪






同じカテゴリー(日記)の記事画像
ブロッコリーに、捨てるとこ無し!
ほぼ満開!!
スマホケース
鶏の和風竜田揚げ
【ブギウギ】終わっちゃったぁ
軍鶏屋とチャリティー歌謡コンサートに関してのお知らせ
同じカテゴリー(日記)の記事
 ブロッコリーに、捨てるとこ無し! (2024-04-13 11:28)
 ほぼ満開!! (2024-04-10 21:59)
 スマホケース (2024-04-10 16:41)
 鶏の和風竜田揚げ (2024-04-01 20:36)
 【ブギウギ】終わっちゃったぁ (2024-03-31 07:37)
 軍鶏屋とチャリティー歌謡コンサートに関してのお知らせ (2024-03-12 17:07)

Posted by らせん at 22:50│Comments(4)日記
この記事へのコメント
うちも今回の週末はバイトがなくゆったりできましたよ\(^o^)/

週末ゆったりできるのは久しぶりで幸せでしたあ
Posted by ななこ at 2010年09月28日 08:29
ななこちゃん、

そうなんやぁ♪
でもそんなときに限ってイベントないて(苦笑)
Posted by らせんらせん at 2010年09月29日 16:08
週末は久しぶりにゆっくり出来たみたいですね

私は週末、慰安旅行で長野県に行ってきました
日帰りだったのでハードでしたが天気にも恵まれ楽しい1日でしたよ

今週末は津幡でイベントですね
Posted by はるみ at 2010年09月29日 20:21
はるみさん、

長野いいですねぇ♪
日帰りでも旅行は羨まし~

そうそう、今週末の津幡イベントラジオで告知すんが忘れた(汗)

今からブログでもっかい告知しますわ☆
Posted by いたる at 2010年09月29日 20:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々に何もなかった週末。
    コメント(4)