› らせん歌、聞いてみ~石川県金沢発ダークホース音楽ユニット~ › トランテックス兼六園オールウェイサンルート小松

2010年10月10日

トランテックス兼六園オールウェイサンルート小松

らせん日記、ちょいと間隔空いてしまいましたm(_ _)m


金曜日、


白山市にあります【トランテックス】さんへ営業ライブに行ってまいりました(^_^)v

お誘いいただきありがとうございますm(_ _)m


らせん以外ではお笑い芸人の

【マシンガンズ】さんと【サイクロンZ】さんが来られてました。


トランテックスさんから、

『若い年代(30代?)がよく知ってそうな曲と年配の方もおられるので何か演歌を一曲ずつお願いします』

とのオファーをいただいてましたので、

今回のセットリストはこうなりました♪

北酒場(細川たかし)
海が好き
二人の足跡
君のとなりに
Tomorrow never knows(Mr.Children)

FLY HIGH(アンコール)


アンコールありがとうございました(^O^)

無事終了し会場をあとにし、

夜の兼六園に行きたいとのことで行ってまいりました♪

たしか明日までやったかな?無料開放(たしか17〜21時)


夜の兼六園も乙でしたぞ☆



土曜日、

夕方からいつもお世話になってますオールウェイケアセンターの集まりがありました。


11月に鶴来店オープン(おめでとうございます☆)の報告。

各店舗スタッフの紹介、新たに社員になる(なった)方の紹介、卒業のスタッフの送別会も兼ねてました。


オイラは何をしてたかというと、


【つみれ汁】作り(^_^)v

なかなか鍋沸かずに焦りましたが、田舎味噌、鳥野菜味噌、鰹だしの絶妙なブレンドにより【いたるのつみれ汁】無事完成(^_^)v

皆さんに美味しいて言っていただけてよかったです♪


やっぱり調理すんが楽しい(≧∇≦)



そして本日、


【サンルート小松】さんにおきまして、

披露宴にて

【抱きしめたい】(Mr.Children、新婦:しょうこさんからのリクエスト)
【二人の足跡】


を歌わせていただきました(^O^)

喜んでいただけたみたいです♪



そして現在もサンルート小松さんにいます。


二次会も同じ場所であり、

そしてオイラ二次会でも歌うのです♪


というわけで今日1日を小松で過ごしているいたるなのであった、めでたし、めでたし( ̄∀ ̄)


Posted by らせん at 19:23│Comments(2)
この記事へのコメント
営業ライブお疲れ様でした

造サン特製つみれ汁、美味しそうですね
ご馳走になれた方が羨ましいです
Posted by はるみ at 2010年10月12日 19:11
はるみさん、

味付け適当だった割にはうまいこといったかなと♪

子供がおいしそうに飲んでくれてたのが嬉しかったです☆

次作るのはいつの日になるやら(笑)
Posted by らせんらせん at 2010年10月12日 20:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トランテックス兼六園オールウェイサンルート小松
    コメント(2)