2010年10月13日

正解は。。。

正解は。。。


チーズケーキでした★★★

正解された方、おめでとうございますicon12



めっちゃくちゃ簡単なのでぜひ作ってみてください
レシピはこちらです。
http://cookpad.com/recipe/417507



一番難しかったのは炊飯器から器にひっくり返す時かな(笑)


でね、



ケーキ乗せる器探しとったらこんなん発見しました。

正解は。。。




一見なんのこたーない普通のお皿。






裏を見てみると。。。






!!!!!!!!


正解は。。。



オイラの小学2年生の時の作品でした。


懐かしいっていうか。。。




昔過ぎて作ったが覚えてない(苦笑)




♪らせんラジオ♪
【らせんの脱線トークスパイラル】

放送日:毎週水曜日
時間:午後7:00〜
放送局:FMかほく(FM78.7MHz)
再放送:木曜日午前7:30〜
【FMかほく】ネットラジオ放送はこちらから
*SHOUTcastRadioのサイトの状況により
接続が安定しない場合があります

もしよろしかったら番組にメッセージをお送りくださいませ♪
http://fm.kahoku.net/api/ankeito.html


icon1210月のライブ予定icon12

『「らせん」ライブin河北潟ふれあいフェスタ』
日時:2010年10月31日(日)
場所:河北潟営農公社(津幡町湖東206)
開催時間:9:00~14:00
入場:無料
らせんライブ:2ステージの予定
*詳細決まり次第アップします
*河北潟土地改良区HP*http://www.k-kantaku.com/index.htm
*当日は…
・地元のお米:市谷で作ったおにぎり(2個200円)
・市谷のもち米で作ったお餅(2個200円)
・河北潟産の野菜をメインに約19種類の
 材料が入っためった汁(1杯100円)
その他にも新鮮野菜・焼きたてステーキ・牛乳餅などなど
直売します。
みんな来てね~♪







同じカテゴリー(日記)の記事画像
ブロッコリーに、捨てるとこ無し!
ほぼ満開!!
スマホケース
鶏の和風竜田揚げ
【ブギウギ】終わっちゃったぁ
軍鶏屋とチャリティー歌謡コンサートに関してのお知らせ
同じカテゴリー(日記)の記事
 ブロッコリーに、捨てるとこ無し! (2024-04-13 11:28)
 ほぼ満開!! (2024-04-10 21:59)
 スマホケース (2024-04-10 16:41)
 鶏の和風竜田揚げ (2024-04-01 20:36)
 【ブギウギ】終わっちゃったぁ (2024-03-31 07:37)
 軍鶏屋とチャリティー歌謡コンサートに関してのお知らせ (2024-03-12 17:07)

Posted by らせん at 19:30│Comments(6)日記
この記事へのコメント
めっちゃ美味しそ

まさか自作の皿でしたか〜(^ω^)
その皿使って美味しく召し上がってください
Posted by ななこ at 2010年10月13日 19:45
私 中学の時 お皿 作りました。
でも 完成間近で 友達が誤って 落とし 割れました。。。。
苦い 過去でした(泣)

チーズケーキのお味はいかがでしたか?

ケーキ 食べたいなぁ……。
Posted by NONTAN at 2010年10月13日 19:56
ななこちゃん、

おいしくいただきましたぜ♪
多すぎて余ったけどね(苦笑)

また明日食おうかなぁ
Posted by いたる at 2010年10月13日 21:18
NONTANさん、

そんな切ない過去が(涙)

チーズケーキは抜群に美味しかったです♪
まぁレシピ通りに作ったので間違いないんですけどね(笑)
Posted by いたる at 2010年10月13日 21:21
チーズケーキ美味しそうです
チーズケーキ大好きなので残ったのなら分けてくれたら嬉しかったんですけど(笑)

これから色んな料理に自作の皿を活躍させて下さい
Posted by はるみ at 2010年10月14日 20:56
はるみ さん、

残念ながら残っておりません♪
そして残念ながら体重増量ですぅ(苦笑)

オイラの皿、活躍したらいいんですけどねぇ
オイラ結構めんどくさがりなので。。。そのうち♪
Posted by いたる at 2010年10月14日 22:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
正解は。。。
    コメント(6)