2010年10月16日

松任駅前ライブサーキット

松任駅前ライブサーキット

朝の土砂降りがウソのようないい天気、ちょいと肌寒かったですが。


白山市の松任駅前でステキなイベントがあり、

つばさちゃん、

SHD(正人&えばりん)さん、

おそまつ(写真参照)さんのライブを観戦してきましたface02


どのユニットも秋の夜長にマッチしてました♪


おそまつさんは、


17日の【溜まりBAR夕焼け】でのライブを最後に活動休止されるとのこと。




。。。




。。。もったいないicon108


【溜まりBAR夕焼け】(松任アピタ裏)
10月17日(日)
1000円(1ドリンク付)
19時00分オープン
19時30分スタート
【おそまつ】さんのワンマンライブです。



オイラは残念ながら16日の晩東京に向かうので観戦はできません。

なので今日耳に焼き付けておきました。



僕は石川でも有数のアコースティックグループやと思います。

【おそまつ】さんをご存じない方でも絶対楽しめると思いますので、

もしよかったら17日オイラの代わりに観戦いかがですか?face02


♪らせんラジオ♪
【らせんの脱線トークスパイラル】

放送日:毎週水曜日
時間:午後7:00〜
放送局:FMかほく(FM78.7MHz)
再放送:木曜日午前7:30〜
【FMかほく】ネットラジオ放送はこちらから
*SHOUTcastRadioのサイトの状況により
接続が安定しない場合があります

もしよろしかったら番組にメッセージをお送りくださいませ♪
http://fm.kahoku.net/api/ankeito.html


icon1210月のライブ予定icon12

『「らせん」ライブin河北潟ふれあいフェスタ』
日時:2010年10月31日(日)
場所:河北潟営農公社(津幡町湖東206)
開催時間:9:00~14:00
入場:無料
らせんライブ:2ステージの予定
*詳細決まり次第アップします
*河北潟土地改良区HP*http://www.k-kantaku.com/index.htm
*当日は…
・地元のお米:市谷で作ったおにぎり(2個200円)
・市谷のもち米で作ったお餅(2個200円)
・河北潟産の野菜をメインに約19種類の
 材料が入っためった汁(1杯100円)
その他にも新鮮野菜・焼きたてステーキ・牛乳餅などなど
直売します。
みんな来てね~♪







同じカテゴリー(日記)の記事画像
軍鶏屋とチャリティー歌謡コンサートに関してのお知らせ
いたる+A-Band余興ライブ♪( ´▽`)
【安息のロックを求めて】選手権
ライブで初披露した2つの事。
コラボナイト!ありがとうございました!
ライブ観戦!夕焼け!コラボナイト!人類派!
同じカテゴリー(日記)の記事
 軍鶏屋とチャリティー歌謡コンサートに関してのお知らせ (2024-03-12 17:07)
 いたる+A-Band余興ライブ♪( ´▽`) (2024-03-09 21:36)
 【安息のロックを求めて】選手権 (2024-02-29 21:22)
 ライブで初披露した2つの事。 (2024-02-27 16:56)
 コラボナイト!ありがとうございました! (2024-02-25 22:16)
 ライブ観戦!夕焼け!コラボナイト!人類派! (2024-01-28 21:01)

Posted by らせん at 00:10│Comments(2)日記
この記事へのコメント
行きたかったけど、仕事が終わったのが19時(>_<)

無理でした・・・(T_T)
Posted by ぷにょ~ん at 2010年10月16日 09:18
>ぷにょ~んさん

あぁ残念(>_<)
とってもステキなライブでしたよ♪


本日はぜひ夕焼けへ(^_^)v
Posted by いたる at 2010年10月17日 07:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
松任駅前ライブサーキット
    コメント(2)