2009年11月14日

ゴンがジュビロを去る。。。

ゴンがジュビロを去る。。。

ついにこの時が来てしまったんですね。。。

ゴン中山に戦力外通告!本人は現役続行を希望

僕サッカーファン歴は、たぶん浅いです。

1994年アメリカワールドカップ最終予選のドーハの悲劇の時の中山選手のワールドカップ行きの切符を逃した時に崩れ落ちたあのシーンがすごく印象に残ってて、その後のニュースやサッカー番組などでチェックするように。

彼のゴールに対する執念と体を投げ出す泥臭いゴールシーンに感動して大ファンになる(静岡の友達にお願いしてNAKAYAMAのロゴと背番号9入りのユニフォームを送ってもらいました♪もちろん今も持ってます)と同時に所属するジュビロ磐田を応援するようになりました。

そして他のジュビロの選手も好きになっていったのですが。。。

僕は好きになった時、応援に熱が入っていた時の選手。。。

藤田。。。

名波。。。

高原。。。

スキラッチ。。。

ドゥンガ。。。

福西。。。

奥。。。

服部。。。

田中誠。。。

そして

鈴木秀人。。。

ゴン。。。


みんなジュビロからいなくなっちゃった(涙)

チームも下位に低迷してるし。。

がんばってほしいなぁジュビロ


あぁなんか暗くなっちゃった(苦笑)



中山 雅史選手!!
新しいチームに行っても応援しますので頑張ってください!!


同じカテゴリー(日記)の記事画像
ブロッコリーに、捨てるとこ無し!
ほぼ満開!!
スマホケース
鶏の和風竜田揚げ
【ブギウギ】終わっちゃったぁ
軍鶏屋とチャリティー歌謡コンサートに関してのお知らせ
同じカテゴリー(日記)の記事
 ブロッコリーに、捨てるとこ無し! (2024-04-13 11:28)
 ほぼ満開!! (2024-04-10 21:59)
 スマホケース (2024-04-10 16:41)
 鶏の和風竜田揚げ (2024-04-01 20:36)
 【ブギウギ】終わっちゃったぁ (2024-03-31 07:37)
 軍鶏屋とチャリティー歌謡コンサートに関してのお知らせ (2024-03-12 17:07)

Posted by らせん at 13:31│Comments(2)日記
この記事へのコメント
はじめまして
磐田在住のtataです。
なんて、なんて懐かしい名前!
スキラッチが出て来るところが、びっくりしました。

私が嫁いだ頃は、本当に王者で、見に行っても楽しかったですが、今は…。

中山選手にいいオファーが来るといいなと思います。
名波さんに早く監督になって戻って来てほしいなと思います。

若い選手たちに育ってもらって、また楽しく観戦できるようになるといいんですけどね。
Posted by tatatata at 2009年11月14日 20:09
tataさん、

コメントありがとうございますm(_ _)m

名波監督の元王者復活したら最高ですよね☆

カレンあたりが頑張ってほしいなぁなんて思っているのですが…

個人的にはゴン・カズのツートップが見たいです(^O^)
Posted by いたる at 2009年11月16日 12:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゴンがジュビロを去る。。。
    コメント(2)