2010年10月31日

おはようございますm(_ _)m

現在【河北潟ふれあいフェスタ】会場。


晴れてよかった(^_^)v


暖かい格好でお越しください♪




今空をパシャリとしたんですけど、


【神】の目がキラリと光ってる!!!!!



風には見えませんか?f^_^;




ちなみに本日2ステージした後赤羽ホールに移動し【第4回歌謡グランプリ】にゲスト出演しますo(^-^)o



現在MANAちゃんリハ中。


Posted by らせん at 08:37│Comments(2)
この記事へのコメント
今日は朝早くからお疲れ様でした

心配してた天候にも恵まれて良かったですね

バラード曲が聴けなかったのが残念ですが…

2ステージ終わった後、造さんの姿がなかったのはゲスト出演する為に移動してたからなんですね


朝昼を気持ちだけにすると空腹過ぎて力が入らず仕事に支障きたすような気がするんです
ケガさせたら大変ですし
Posted by はるみ at 2010年10月31日 21:56
はるみさん、

ほんとに♪天気に恵まれてます、感謝ですね☆
バラードは1ステージ目にやったんですよね、
てかXのコピーの後にバラードやるのは盛り下がるのではという懸念があり直前に選曲ガラッと変えたっす。
すみません。

僕は朝野菜ジュースと豆乳、昼は少ない量を時間かけて食べるようにしてます。
これで結構満たされますよ♪
紛らわされるともいいますが(苦笑)

日曜日お越しいただきありがとうございました!
写真もありがとうございました!!
Posted by いたる at 2010年11月02日 05:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おはようございますm(_ _)m
    コメント(2)