2010年11月04日

訃報。。

一昨日、


いつもお世話になってます【溜まりBar夕焼け】のスタッフのカズさんが急逝されました。


いつ行ってもニコニコされててとても優しくて素敵で綺麗な方でした。


今お通夜で会場に向かってますが、


信じられないというか、


実感が沸かないというか…


だってついこの前お会いしたばかりですよ?

オイラの作ったチーズケーキ食べてくださってたんですよ?





心よりご冥福をお祈り致します。



前回の日記にコメントくださいました皆様、

返事は明日書きます、すみません。


Posted by らせん at 18:40│Comments(6)
この記事へのコメント
人が亡くなるって…。
私 よくわかりません。
でも 悲しい時は泣いて下さい。
その後は亡くなられた方を 思うなら 来世また 出会える事を願って下さい。そうすれば 必ず姿 形は変わっても出会えます。
少し 生意気なコメントですが…。私も友達を亡くしてます。

上手く書けませんが また歌声 響かせて下さい。
その方も それを望んでいると思われます。
Posted by NONTAN at 2010年11月04日 21:10
カズさんの急逝…
心よりご冥福お祈りいたします。

人が亡くなるのはとても悲しい事ですね
私も同じ立場なら、つい数日まで元気だった人が…と思い尚、実感も沸きません
Posted by はるみ at 2010年11月05日 07:52
>NONTANさん

人前で泣くのが嫌だったのでお通夜終わった後すぐ車に乗りました。

ありがとうございます、がんばります!
Posted by いたる at 2010年11月05日 18:03
はるみさん、

今もなお、とても切ないです。。。
だけど、残された人間は前向いて進まなきゃいけませんもんね。

本当はブログ更新する心境にはなれないのですが、
楽しみにしてくださる方々のために書いてこうと思っています。
Posted by いたる at 2010年11月06日 05:59
職業柄、お年寄りの方の亡くなる直前まで看取っていますが死に直面するのを目にすると鳥肌が立ちます。

苦しんで亡くなる人も居ますが中には沢山の家族に看取られ笑顔で安らかに亡くなる方も居られます。

私は霊感がないので分かりませんが自分が亡くなった事を分からず棟内をさ迷ってる人も居られるそうです。

きっと造さんの姿を見てると思いますよ
Posted by はるみ at 2010年11月08日 20:25
はるみさん、

自分が亡くなった事を分からず棟内をさ迷ってるってちょっと怖いですね(苦笑)

でもカズさんは夕焼けにいつまでもいていただきたいです。
Posted by いたる at 2010年11月09日 06:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
訃報。。
    コメント(6)