2010年11月06日

西田幾多郎記念哲学館初ライブ

西田幾多郎記念哲学館初ライブ

とってもいい天気になりましたな。


リハが終わってから時間があったので建物の外を散歩。

イベントに集中せんなんっていう思いと
今回初挑戦の曲に対する不安感と
悲しみから立ち直らなきゃっていう気持ちが入り混じって


とにかく一人になる時間がほしかったんやね。



イベント前に「まあやちゃん」と会って、


あ、


まあやちゃんは、難病をかかえながらもとても明るくて、『漫画家になりたい』という夢を持っている小学生の女の子。

らせんの二人も仲良くしてもらってます。

このたび晴れてメイクアウィッシュさんからの支援を受けることになりました。



僕たちは、応援するっていうより自分たちとともに夢をかなえるためにがんばろうって。
そういう想いが芽生えて、


自分の中で何かが吹っ切れました。
西田幾多郎記念哲学館初ライブ


FLY HIGH
花暦
二人の足跡
マイレボリューション(渡辺美里)
明日につながる道


ライブ終了し、幕が降りかけたところでアンコールが!?

しかもまあやちゃんが声張り上げて「アンコール!!」って叫んでる。


目柱が熱くなりました。
西田幾多郎記念哲学館初ライブ



更なる願い


メイクアウィッシュさん、お越しくださいましたみなさま、

どうもありがとうございました!!



明日も頑張りますよ☆



そうそう、


西田幾多郎記念哲学館って予想してたよりもものっすごい広かった。

特に哲学に興味ないぞって方でも自然を楽しみに行ってみるのもいいかもですよ。


--------------------------------------------------------------------------------
『第21回はぎの郷まつり』

日時:2010年11月7日(日)
場所:自閉症成人施設:はぎの郷
   河北郡津幡町別所ヘ1番地
時間:10:00~14:30
入場:無料
たこ焼き・焼きそば・カレーなどたくさんの模擬店ほか
はぎの郷クッキー・お楽しみ抽選会もありますよ。

--------------------------------------------------------------------------------
『夢ミルク館・イベントライブ』

日時:2010年11月7日(日)
場所:夢ミルク館:内灘町湖西243
      076(255)1369
イベント時間:10:00~17:00(予定)
入場:無料
らせんライブ:16:00~頃から
(予定)
のんびり過ごす動物たちと
触れ合え、ウサギや馬にえさをあげられたり♪
当日は哺乳体験とバター作り体験を行います♪

もちろん!!
美味しい牛乳やソフトクリーム他
乳製品の販売もあります★

さらにスタッフ手作りの遊び場もあるので
ご家族でも楽しめますよ♪
是非、遊びに来てくださいね~^^


♪らせんラジオ♪
【らせんの脱線トークスパイラル】

放送日:毎週水曜日
時間:午後7:00〜
放送局:FMかほく(FM78.7MHz)
再放送:木曜日午前7:30〜
【FMかほく】ネットラジオ放送はこちらから
*SHOUTcastRadioのサイトの状況により
接続が安定しない場合があります

もしよろしかったら番組にメッセージをお送りくださいませ♪
http://fm.kahoku.net/api/ankeito.html





同じカテゴリー(ライブレポ)の記事画像
能登復興の祈りよ届け!!
いたる+A-Band余興ライブ♪( ´▽`)
【安息のロックを求めて】選手権
ライブで初披露した2つの事。
コラボナイト!ありがとうございました!
ライブ観戦!夕焼け!コラボナイト!人類派!
同じカテゴリー(ライブレポ)の記事
 能登復興の祈りよ届け!! (2024-03-25 18:11)
 いたる+A-Band余興ライブ♪( ´▽`) (2024-03-09 21:36)
 【安息のロックを求めて】選手権 (2024-02-29 21:22)
 ライブで初披露した2つの事。 (2024-02-27 16:56)
 コラボナイト!ありがとうございました! (2024-02-25 22:16)
 ライブ観戦!夕焼け!コラボナイト!人類派! (2024-01-28 21:01)

Posted by らせん at 23:08│Comments(8)ライブレポ
この記事へのコメント
まあやチャンは大人より全然ツヨいね

一番大きな声で大好きな「花暦」歌っとったね〜★(@^O^@)

感動やったけど、昨日 腰痛めてしもて、実は一日中ビクビクしとりましたO(;><)O
Posted by Honey.com at 2010年11月06日 23:39
子供達(マアヤとセイヤ)にはいつもビックリさせられます

造さんの歌にもいつもビックリさせられます

涙が止まらない自分にもビックリしました

素敵なライブに家族で参加出来て幸せでしたo(^-^)o
Posted by 大工のM at 2010年11月07日 08:06
いやいやいや〜スッテキなイベした

始めっから涙とまらんくって(;_;)ジーン
マアヤちゃんもはしゃぎまくりで(^O^)
本当に普通の子供と何も変わらないむしろ強くたくましくもあるね

素直に応援したいです

らせんもね
Posted by キュー at 2010年11月07日 18:45
>Honey.comさん

昨日はどうもありがとうございました!

まあやチャン、たしかに大人よりツヨいかもf^_^;
「花暦」歌ってくれて嬉しかったです♪

腰大丈夫ですか~?
Posted by いたる at 2010年11月07日 20:30
>大工のMさん

マアヤちゃんとセイヤくんはすごいと思います!


僕の歌は昨日はそんな二人に引っ張られた感じです(^O^)

感動していただけてよかったです(^_^)v
Posted by いたる at 2010年11月07日 20:33
>キューさん

昨日今日とありがとうございました!

感動していただけてよかったです(^_^)v
マアヤちゃんとらせんの応援よろしくお願いしますね♪
Posted by いたる at 2010年11月07日 20:36
今日はお疲れ様でした

私は試合が長引いたので残念ながら行けませんでした

チビ達が遊んでもらったようで…
ありがとうございましたっ

とても喜んでましたパパが…

また遊んで下さいなっ
Posted by いちごママ at 2010年11月07日 22:02
いちごママさん、

こちらこそ楽しかったです、ありがとうございます♪
ステキな車の中にも入らせていただいて☆

それにしても子供ってどうして最終的には急所狙いになるんでしょうね?(苦笑)
Posted by いたる at 2010年11月09日 06:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
西田幾多郎記念哲学館初ライブ
    コメント(8)