2010年11月08日

11月7日、晴れ:前編(はぎの郷祭り)

昨日は快晴、イベント日和でしたな☆


津幡町にあります【はぎの郷】という施設で祭りイベントがあり、

そこでらせんにオファーをいただきまして。

ありがとうございましたm(_ _)m


現場に着いてから物販のセッティングを済ませたところでなぜかCDが売れ出した(・_・)エッ..?


まだライブしとらんがに不思議やなぁと思っていたらすぐに謎が解けました。


実ははぎの郷では毎朝寝覚めにらせんの曲を流してくださってるのだそうだ☆


ありがとうございますm(_ _)m


海が好き

歌う前にサビの振り付け(手を波打つようにうにょうにょさせる)をレクチャーし本番スタート。

皆さん、いい感じの振りでしたよ(^_^)v

マイレボリューション
花暦
君のとなりに
恋人達への橋渡し
FLY HIGH

らせん専属ダンスチーム【HAMY】のあっこりんとみーちゃんがイベントを盛り上げてくれました、ありがとう!!


終始盛り上がったステージ、アンコールがおこる(^O^)


明日につながる道


最後はもう前に飛び出して来た人と肩組んで歌ってました(^O^)

楽しかったなぁ


はぎの郷スタッフ関係者のみなさん、声かけてくださいましたYo-koさん、いつも手伝ってくれるらせんスタッフ(ゆっきー&表フレンズ)、

そして、

お越しくださいました皆様、


どうもありがとうございました!!



写真はまこもクッキーなどの菓子詰め合わせ(Yo-koさんありがとうございますm(_ _)m)とらせんライブの前に出演されてましたよさこいチームの踊りに参加するいたるの後ろ姿。



後編はまた明日(;∇;)/~~


Posted by らせん at 06:48│Comments(6)
この記事へのコメント
こんにちは
はぎの里ライブお疲れ様でした。
私はらせんさんの前によさこいソーランを踊った者です。
子供たちとライブ見ました。
子供たちがファンになってしまい、アルバム買っちゃいました。
またライブ見に行きますね。
Posted by くりから&夢猫 at 2010年11月08日 15:48
6・7日とお疲れ様でした
2日とも天気に恵まれて良かったですね

何の画像かと思ってたんですがよさこい踊ってる後ろ姿だったんですね

画像見てるだけで楽しさが伝わってきます

ライブ行きたかったですが2日とも仕事で不穏者続出により走り回ってました

イライラと寝不足が重なり肌がボロボロです
Posted by はるみ at 2010年11月08日 20:08
こちらこそ 本当にどうもありがとうございました♪
忙しかったので、なかなか持ち場を離れることができず、ちゃんとした挨拶もできなくてすみませんでした。

いやぁ〜 嬉しかったです!
ホント 最高に 最幸でした!!


いやいや
いたるクンのよさこい観れず 残念でしたわ〜。
メッチャ 踊ってたそうで。。。(^^)

また 機会があったら はぎの方にも遊びに来てくださいね。
みんな すっかり【らせん】ファンですから〜(^^)v
せいじクン、細川さん、そして 来てくださっていた皆さんに どうぞ宜しくお伝えください。

本当にありがとうございました\(^o^)/
Posted by Yo-ko at 2010年11月08日 23:06
くりから&夢猫 さん、

日曜日はお疲れ様でした!!
よさこいって見るのも楽しいですけど踊ってみてもまた楽しかったです☆

またぜひライブおこしくださいませ♪
Posted by いたる at 2010年11月09日 06:25
はるみさん、

仕事お疲れ様です、たいへんだったんですね(苦笑)

とりあえずいっぱい寝てください、それで肌復活☆
Posted by いたる at 2010年11月09日 06:27
Yo-ko さん、

ほんとなにからなにまでありがとうございました!!
らせんファンがいっぱいになったのはYo-ko さんのおかげです☆

また 機会みて はぎに遊びに行きますね♪
Posted by いたる at 2010年11月09日 06:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11月7日、晴れ:前編(はぎの郷祭り)
    コメント(6)