2010年11月21日

快気祝い

先日和倉のじいちゃんが、

そして一昨日ばあちゃんが退院したので


今日快気祝いに顔出しに行ってきました。


手ぶらで行くのもなぁと思い、


快気祝い

昨日作った【チーズケーキ】を持っていったら喜んでもらえましたicon22

明日の朝食べるってface02


両膝を手術したばあちゃん、歩けるがになってましたicon12


91歳と87歳のお二人、いつまでも元気でおってねface01


♪らせんラジオ♪
【らせんの脱線トークスパイラル】

放送日:毎週水曜日
時間:午後7:00〜
放送局:FMかほく(FM78.7MHz)
再放送:木曜日午前7:30〜
【FMかほく】ネットラジオ放送はこちらから
*SHOUTcastRadioのサイトの状況により
接続が安定しない場合があります

もしよろしかったら番組にメッセージをお送りくださいませ♪
http://fm.kahoku.net/api/ankeito.html







同じカテゴリー(日記)の記事画像
ブロッコリーに、捨てるとこ無し!
ほぼ満開!!
スマホケース
鶏の和風竜田揚げ
【ブギウギ】終わっちゃったぁ
軍鶏屋とチャリティー歌謡コンサートに関してのお知らせ
同じカテゴリー(日記)の記事
 ブロッコリーに、捨てるとこ無し! (2024-04-13 11:28)
 ほぼ満開!! (2024-04-10 21:59)
 スマホケース (2024-04-10 16:41)
 鶏の和風竜田揚げ (2024-04-01 20:36)
 【ブギウギ】終わっちゃったぁ (2024-03-31 07:37)
 軍鶏屋とチャリティー歌謡コンサートに関してのお知らせ (2024-03-12 17:07)

Posted by らせん at 23:03│Comments(6)日記
この記事へのコメント
おっ!!自慢のチ~ズケ~キ♪
お二人とも元気になられてヨカッタですねぇ♪
これから寒くなるので
お体にお気をつけて~とお伝えください♪
・・・って私が言うのもおかしぃですね(●^o^●)
Posted by りんりん at 2010年11月22日 08:06
いかったね
にしても長生き〜
うちのばぁちゃん86歳も超元気

アッ、チーズケーキ食べてみたい>^_^<
Posted by キュー at 2010年11月22日 23:40
りんりん さん、

ありがとうございます!
じいちゃん&ばあちゃんも喜ぶと思います♪
Posted by いたる at 2010年11月23日 02:33
キュー さん、

ほんとに☆
元気がなによりですね♪

チーズケーキ、機会ありましたら♪♪
Posted by いたる at 2010年11月23日 02:35
両膝を手術した造サンのおばぁちゃん退院おめでとぉございます

91歳と87歳、お二人とも元気ですね

私もチーズケーキ食べたかったです

和倉まで来たのなら通り道ですし私の所にも持ってきて欲しかったです
Posted by はるみ at 2010年11月27日 22:15
はるみさん、

ありがとうございます☆
たぶんチーズケーキのにおいだけ通り過ぎたかと(笑)
Posted by いたる at 2010年11月28日 11:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
快気祝い
    コメント(6)