2010年11月30日

金沢市長選挙




オイラちゃんと投票行ってきましたぜicon22




てか、


当初のオイラの勝手な予想。


どうせ他の人に投票しても結局は山出さんねんろうなぁって。



ん?



別に山出さんやったらあかんって言ってるわけじゃないんですよicon10


金沢市民て保守的な人が多いと思っとったんです。



だけど、ふたを開けてみたら。。。。




なんと山野さんが僅差で競り勝っちゃった!!
http://www.nhk.or.jp/news/html/20101128/t10015506731000.html


金沢市民は多選(6回目の当選)にNOの答えを出したんだね。

79歳という年齢もネックになったか。


だって当選されてたら4年後は83歳だぜ、がんこやわicon10


山野さん、

金沢市をよろしくお願いいたします。いいがにしてくださいねface02
http://www.youtube.com/watch?v=3ckPSV9sQ5I




若造が何をいっちょまえにくっちゃべっとるげんてって思われるかもしれませんが、



オイラちゃんと投票したもん、言う資格あるもん。




♪らせんラジオ♪
【らせんの脱線トークスパイラル】

放送日:毎週水曜日
時間:午後7:00〜
放送局:FMかほく(FM78.7MHz)
再放送:木曜日午前7:30〜
【FMかほく】ネットラジオ放送はこちらから
*SHOUTcastRadioのサイトの状況により
接続が安定しない場合があります

もしよろしかったら番組にメッセージをお送りくださいませ♪
http://fm.kahoku.net/api/ankeito.html







同じカテゴリー(日記)の記事画像
健康診断^^;
ちっ!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)く!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
厄年、突入^^;
現在らせんの脱線トークスパイラル生放送中!
ちょっと遅めの初詣^_^
MI-YUを送る会!?
同じカテゴリー(日記)の記事
 健康診断^^; (2017-03-22 19:26)
 2月11日の記事 (2017-02-11 20:35)
 ちっ!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)く!(´༎ຶོρ༎ຶོ`) (2017-01-29 20:06)
 厄年、突入^^; (2017-01-22 07:32)
 現在らせんの脱線トークスパイラル生放送中! (2017-01-18 19:16)
 ちょっと遅めの初詣^_^ (2017-01-15 16:23)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。