2010年12月03日

克服ならずp(´⌒`q)

それがし、ほとんどキライな食べ物ござらん。


がしかし、幼少時から苦渋をなめ続けた物あり。


その名は【レーズン】


小学校時代の給食のサラダに混入されてたおぞましき物なり。

幼心にあの『ぐにゅっ』とした食感と記憶から遠ざけたい味がトラウマとして植え付けられてしまったのだが、

近年、

【マルセイバターサンド】やぶどうの木のお菓子に出会い、

その印象が変わりつつあったのも事実。

この前置きを踏まえて以下のやりとりをご覧下さいm(_ _)m


Nさん『レーズンくるみデニッシュ食べてみたら?』


いたる『でもオイラレーズン食べれんし。。』


Nさん『私もレーズンキライやけどこれは美味しかったよ』


いたる『え〜?ホントにぃ?』


Nさん『騙されたと思って食べてみて♪』


いたる『ほんなら騙されたと思って食べてみるわぁ』










…騙された(┳◇┳)


Posted by らせん at 04:32│Comments(6)
この記事へのコメント
レーズンは嫌いなmaniaですが、バターサンドは大好きです♪

レーズンクルミデニッシュも、もちろん大好きです♪


残念。。だめだったのかぁ〜。。
Posted by diet mania at 2010年12月03日 07:05
あ~っ!!同じくっ!!
わかります・・・よ~くわかります・・・
あの小学校の時の給食ですよねぇ・・・
レ~ズンだけ器用によけてましたww
栄養あるって知ってるけど・・・
嫌いなんだぁ~~~っε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ
Posted by りんりん at 2010年12月03日 21:38
diet maniaさん、

残念ながらあきませんでした(涙)

パンがバターサンドぐらいサクサクやったらもしかしたらレーズンの食感も気にならなかったのかもしれませんがちょっとレーズンの食感でうにょ~ってなりました(苦笑)
Posted by いたる at 2010年12月05日 10:11
りんりんさん、

おお同志(笑)

ただし僕はレーズンよけてどのサラダ食ってもレーズンの味しかしなかったのでそのサラダ自体食うことができませんでした(涙)
Posted by いたる at 2010年12月05日 10:13
同じくレーズン嫌いです

何でサラダにレーズン入れるんですか?って思ってました
自分的にはりんごとかも入れてほしくなかったです
Posted by はるみ at 2010年12月06日 17:45
>はるみさん

ですよね!サラダにレーズン入れる必要ないですよね!

りんごは…

あってもなくてもいいっす( ̄∀ ̄)
Posted by いたる at 2010年12月06日 21:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
克服ならずp(´⌒`q)
    コメント(6)