2010年12月12日

今朝起こった哀しい出来事

写真は昨日開催された【元気つながりの会大忘年会】でライブしてるMANAちゃん。





で、



今朝の出来事です。



バリカンが、





壊れました。







途中で。。


Posted by らせん at 09:36│Comments(6)
この記事へのコメント
前衛的な髪形やね。

写真お願いします(^^)/
Posted by あい at 2010年12月12日 14:32
どの程度で壊れたんだろう?

きれいに半分くらい?

見てみたいですヽ(^o^)丿
Posted by ぷにょ~ん at 2010年12月12日 21:44
もちろん、そのまんまカウントダウンやるんすよね?
Posted by バヴ at 2010年12月12日 23:49
>あいちゃん

写真撮るまでもないかも。

まだ誰にもバレてないしf^_^;
Posted by いたる at 2010年12月13日 23:53
>ぷにょ~んさん

三分の1ほどっす(>_<)

お見せするほどじゃないっす(^_^;)
Posted by いたる at 2010年12月14日 02:27
>バヴさん

そのまんまかどうか大晦日確認しにいらして下さい(o^∀^o)
Posted by いたる at 2010年12月14日 11:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今朝起こった哀しい出来事
    コメント(6)