2010年12月31日

今年もいろんなことあったなぁ

そういや去年も大晦日は雪やったなぁなんて思いながら今年あったこと振り返ってみようかと思ったんですけど、


いろんなことありすぎやろ8



今年だけでなんとCM5本でらせんの曲が流れ、

今年もいろんなことあったなぁ

インディーズバトル2010でザウス特別賞をいただき後日特別番組でオンエアされたり、

今年もいろんなことあったなぁ


【花暦】【更なる願い】【恋人達への橋渡し】などご当地ソングが続々と誕生icon12したり、


自分の考えた言葉が内灘恋人の聖地のモニュメントに刻まれたり、

今年もいろんなことあったなぁ


北陸を飛び出し江の島や愛知の中川コロナワールドでライブしたり、

今年もいろんなことあったなぁ


いしかわ観光特使に任命されたりと、

今年もいろんなことあったなぁ


他にもいっぱいあります、すごいいっぱいあるんすけど全部挙げとったらかんなりの長文になっちゃいますのでこのあたりでicon10


気づけば来年1発目の放送でFMかほく【らせんの脱線トークスパイラル】icon121周年icon12ですしねface02


今年、ほんとにいっぱいの方と知り合い、いっぱいの方のお世話になりましたicon12


感謝の気持ちでいっぱいです。


来年もらせん、頑張りますのでよろしくお願いいたします!!


さぁその前に今年の総決算ラストイベントっす!!


【金沢コロナワールドボウリングバー】
~カウントダウンパーティー2010~
        輪ring

日時:2010年12月31日大晦日
時間:22:00~スタート
場所:金沢コロナワールド2F ボウリング場
入場料:icon12500円icon12(1ドリンク付)
ボウリング:1ゲーム300円
貸し靴:300円
*18歳未満の入場は出来ません
  ご了承くださいませ。

ボウリング場の一部をライブ会場にして
【らせん】をはじめたくさんのアーティストの皆様や
パフォーマの方と共に音楽を楽しみながら
カウントダウンやゲームを行ないます♪
是非、大晦日は金沢コロナワールドで楽しもう~!!

・問い合わせ先: コロナキャットボウル 金沢店 076-266-5786




新曲しまっせ!!!!!



同じカテゴリー(日記)の記事画像
軍鶏屋とチャリティー歌謡コンサートに関してのお知らせ
いたる+A-Band余興ライブ♪( ´▽`)
【安息のロックを求めて】選手権
ライブで初披露した2つの事。
コラボナイト!ありがとうございました!
ライブ観戦!夕焼け!コラボナイト!人類派!
同じカテゴリー(日記)の記事
 軍鶏屋とチャリティー歌謡コンサートに関してのお知らせ (2024-03-12 17:07)
 いたる+A-Band余興ライブ♪( ´▽`) (2024-03-09 21:36)
 【安息のロックを求めて】選手権 (2024-02-29 21:22)
 ライブで初披露した2つの事。 (2024-02-27 16:56)
 コラボナイト!ありがとうございました! (2024-02-25 22:16)
 ライブ観戦!夕焼け!コラボナイト!人類派! (2024-01-28 21:01)

Posted by らせん at 13:39│Comments(6)日記
この記事へのコメント
今日のライブ、18歳未満のチビ達のおかげで、残念ながら行けません…
行きたかったよ~新曲聴きたかったよ~

ラストライブ頑張って下さいっ

今年は我が家も「らせん年」でした

いろんなイベントに行かせていただいて、充実した年になりました

来年も益々のご発展を…

応援してます
よろしくお願いします
Posted by いちごファミリー at 2010年12月31日 18:43
>いちごファミリーさん

いえいえ、そういう条例なので仕方がないっすf^_^;

新曲は来年聴いてください♪

今年一年らせんのライブにたくさん駆けつけてくださりありがとうございましたm(_ _)m
Posted by いたる at 2010年12月31日 19:23
2010はらせんのお二人に会えて、ライブもたくさん聴かせてもらって素敵な一年になりました。感謝!!
カウントダウンもめっちゃ行きたかったけど、都合がつかず行けませんでした~残念☆今度、新曲聴けること楽しみにしてみますぅ!
そして、2011年今年もらせんの素敵な歌を又ヨロシクお願いします。いたるさんと誠治さんにとって、良き年にそしてウサギの様に飛躍の多い年になりますようにっ☆☆☆
Posted by betty at 2011年01月01日 18:54
あけましておめでとぉございます

去年の夏の浴衣ショーで『らせん』の2人に出会い…以後、何度かライブにも足を運ばせてもらい楽しい1年でした

カウントダウンライブに行きたかったのですが残念ながら年末年始は31〜3日まで休みなく、みっちり仕事なので行けませんでした

今年も『らせん』の活躍を楽しみにしています

2011年も良い年になりますように
Posted by はるみ at 2011年01月01日 20:34
>bettyさん


2010はたくさんのイベントで応援してくださりありがとうございましたm(_ _)m

こちらこそ感謝です!

新曲は明後日のラジオで放送するかもです(^_^)v

2011年もよろしくお願い致しますm(_ _)m
Posted by いたる at 2011年01月03日 21:00
>はるみさん


あけましておめでとぉございます(^O^)

旧年はユカタショー以降数々のイベントで応援してくださりありがとうございましたm(_ _)m

年末年始31~3日まで仕事てガンコですねぇf^_^;

今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m
Posted by いたる at 2011年01月03日 21:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年もいろんなことあったなぁ
    コメント(6)