2011年01月07日

無事終わりましたぜ(^_^)v

もっといいがに写メ撮りたかったなぁf^_^;

オイラの顔マヌケすぐる(>Σ<)


パーソナリティの室照美さん、

紹介してくださいました虎平太さん、

どうもありがとうございましたm(_ _)m


とっても楽しかったです♪



皆さん、聴いてくださいました?


室さん、

【おいねどいね】

番組テーマソングに採用ぜひお願いしますね(^_^)v


私はこれからカウントダウンイベントの打ち上げに金沢コロナワールドへ行って参ります( ̄∀ ̄)

思いっきり途中参加っす(`∇´ゞ





Posted by らせん at 21:32│Comments(2)
この記事へのコメント
喪中なもんで年賀状だせなかった。。メンゴ。。

「おいねどいね」

ブレイクするぞいね
(。`ー´。)ノウシッ!

観光特使の今年は
さらに楽しみだね〜♪

本年もよろしく♪
Posted by Honey.com at 2011年01月07日 22:17
>Honey.comさん

おいね、たしかそのように伺ってましたのでこちらからもお出ししませんでしたm(_ _)m


ブレイクしてほしいぞいねo(^-^)o

今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m
Posted by いたる at 2011年01月08日 11:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
無事終わりましたぜ(^_^)v
    コメント(2)