2011年01月11日

いたる、新ネタを考える

いたる、新ネタを考える

いくら名曲でも、ずっとおんなじが歌っとったらいつかは飽きられるかもしれない。



そろそろ新ネタ用意せんなんかなぁ



ん?




なんの話しとるかって?





年配の方向けのイベント時に歌うカヴァー曲の話ですよ。







演歌・歌謡曲ですね。


現在のレパートリーといえば、


北酒場(細川たかし)
浪花節だよ人生は(細川たかし)
なごり雪(イルカ)
あずさ2号(狩人)
島唄(THE BOOM)



がしかし、

おじいちゃんおばあちゃん相手ともなると、



やはり演歌が強い。



というわけでいたるは考えた。



なんかまた演歌覚えようと。








決まりました。







曲目は、







明日のラジオにて発表(予定)face02



ヒントは、






紅白歌合戦出場歌手の曲ですface01



さぁ予想しながらラジオを聴いてみましょう



♪らせんラジオ♪
【らせんの脱線トークスパイラル】

放送日:毎週水曜日
時間:午後7:00〜
放送局:FMかほく(FM78.7MHz)
再放送:木曜日午前7:30〜
【FMかほく】ネットラジオ放送はこちらから
*SHOUTcastRadioのサイトの状況により
接続が安定しない場合があります

もしよろしかったら番組にメッセージをお送りくださいませ♪
http://fm.kahoku.net/api/ankeito.html

icon12らせん1月ライブ情報icon12

【雪中ジャンボかきまつり 2011】
日時:2011年1月29日(土)
時間:10:00~16:00
らせんライブ時間:未定
場所:穴水湾「あすなろ広場」

能登の冬の美味しい味覚「カキ」と共に
(かき貝1袋1,000円)
その他、穴水町の山の幸・海の幸を揃えた
「まいもん市」も出店しますよ♪



--------------------------------------------------------------------------------

イオンかほく【らせんライブ2011】
日時:2011年1月30日(日)
場所:イオンかほくショッピングセンター1F
時間:
1st11:30~
2st14:00~
3st16:30~
入場:無料
*MANAとのらせんコラボ必聴ですよ♪





同じカテゴリー(日記)の記事画像
ブロッコリーに、捨てるとこ無し!
ほぼ満開!!
スマホケース
鶏の和風竜田揚げ
【ブギウギ】終わっちゃったぁ
軍鶏屋とチャリティー歌謡コンサートに関してのお知らせ
同じカテゴリー(日記)の記事
 ブロッコリーに、捨てるとこ無し! (2024-04-13 11:28)
 ほぼ満開!! (2024-04-10 21:59)
 スマホケース (2024-04-10 16:41)
 鶏の和風竜田揚げ (2024-04-01 20:36)
 【ブギウギ】終わっちゃったぁ (2024-03-31 07:37)
 軍鶏屋とチャリティー歌謡コンサートに関してのお知らせ (2024-03-12 17:07)

Posted by らせん at 20:19│Comments(2)日記
この記事へのコメント
お年寄りや年配者は演歌根強いですね

デイとかで歌っているのを耳にしますがチンプンカンプンです


造サン絵描くの上手いですね

1月のイベントは試験真っ只中なので難しいですが行ける時は顔出します
Posted by はるみ at 2011年01月12日 23:44
>はるみさん

たしかに演歌根強いですねぇ

チンプンカンプンですか?f^_^;

僕もそない詳しくないですけどね(^_^;)
絵は完全に適当です♪

試験頑張ってください(^_^)v

息抜きでイオンかほくみたいな( ̄∀ ̄)
Posted by いたる at 2011年01月13日 12:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いたる、新ネタを考える
    コメント(2)