2009年12月01日

2MのTOSHI、死亡

2MのTOSHI、死亡
土曜日、オイラの所属するX JAPANのコピーバンド、BLUE BLOOD最終章が無事?終了致しました。

当日お越しくださいました皆様、差し入れくださいました方々、どうもありがとうございましたicon12

1企画バンドにもかかわらずワンマンで約3時間もライブさせていただきQUEEN'S COURTさん、スタッフの皆様、どうもありがとうございましたicon12

急きょのお願いで受け付けしてくれたあいちゃんともうお一方(すんません、名前聞きそびれicon10)どうもありがとうございました!!

そして、いっしょにバンドを組んでくださったたっぴょんさん、くまさん、タッキー君、梧桐くん、しょうたくん、大変お疲れ様でした&僕の「紅だぁ!!」とライブハウスで叫ぶ夢をかなえてくださりどうもありがとうございましたicon12

もう、悔いはありません。

THE LAST SONG
Rusty Nail
WEEK END
Miscast
ENDLESS RAIN
SADISTIC DESIRE
SOLO(しょうたくん)
CELEBRATION
Silent Jealousy


DAHLIA
SOLO(たっぴょんさん)
SCARS
SOLO(梧桐くん)
BLUE BLOOD
Forever Love
X



ROSE OF PAIN
X

全19曲で約3時間face08

ほんとに最後死ぬかと思いましたよicon10

でも、お客さんが喜んでライブを観戦してくださってたらしいのでやった甲斐がありました♪

楽しかった。
しんどかった。
でもやり切った。

人生の中でもっとも記憶に残る、宝物のライブのひとつになりましたicon12
本当に感謝です。

僕は今回限りですが、バンド自体はHIDEのコピーバンドとして再出発することになりそうです。
またご愛顧お願い致します。



いや~実際、最後まで歌いきることができるのかどうかがかなり不安でしたがノド持ちましたよ~icon22

オードリーのかーすがの飴ジュース(知ってます?)をヒントに考案したオイラのオリジナルノド飴ジュース

これがたぶん効きました☆

作り方は簡単♪
ミネラルウォーターにヴィックスドロップ(レギュラーがお薦めface02)を3つほど入れてほったらかしとくのだ、勝手に溶けてく。

それをこまめに口に含んどけば常に潤った状態を維持できる(ような気がする)のだ!!

そう、ノドは大丈夫だったのだ、ノドは。。。




打ち上げ終了後帰宅し倒れこむようにベッドに。。。


翌日、




。。。起きれないface07



TOSHIのヅラをかぶってのヘッドバンキングのしすぎによりをやられ、

Xジャンプ(アンコールでもう一度やりました)によりをやられ、

3時間にも及ぶライブによる疲労感と、

もうXせんがや…という切なさから来る食欲不振と、

のど飴ジュースの飲み過ぎ(ペットボトル3本)と極度の緊張、ストレスによる下痢

により日曜日の夕方まで完全に死んでました(苦笑)

現在、河村接骨院に通う日々です。

昨日あまりの首の痛みのためテーピングを施してもらった結果、

2MのTOSHI、死亡

こんな姿勢でした(態度ではないですicon10

こんな状態になってもうたのは普段なんもトレーニングしてないのと、終わったあとアイシングしてないからやと。。。ごもっともです(涙)



そんなこんなでらせん日記、数日間空けてしまい申し訳ありませんでした。


今日からまた毎日更新していきますのでご愛顧のほどよろしくお願いいたします!


そういえば、

お客さんに、

『後半、本物のTOSHIに見えました』

と言われました。

2MのTOSHI、死亡

しゃくれたのは偶然の産物かもしれませんが。。。たしかに似てるかも(笑)








同じカテゴリー(ライブレポ)の記事画像
能登復興の祈りよ届け!!
いたる+A-Band余興ライブ♪( ´▽`)
【安息のロックを求めて】選手権
ライブで初披露した2つの事。
コラボナイト!ありがとうございました!
ライブ観戦!夕焼け!コラボナイト!人類派!
同じカテゴリー(ライブレポ)の記事
 能登復興の祈りよ届け!! (2024-03-25 18:11)
 いたる+A-Band余興ライブ♪( ´▽`) (2024-03-09 21:36)
 【安息のロックを求めて】選手権 (2024-02-29 21:22)
 ライブで初披露した2つの事。 (2024-02-27 16:56)
 コラボナイト!ありがとうございました! (2024-02-25 22:16)
 ライブ観戦!夕焼け!コラボナイト!人類派! (2024-01-28 21:01)

Posted by らせん at 21:46│Comments(2)ライブレポ
この記事へのコメント
(≧∀≦)ギャハハッ

似てる似てる!!
面白そーっ!!

造ちゃんの歌だったら、本物よりもスパークしてるかも!!

ノドはクレグレも大事にしたってね〜*~*★
Posted by 島ちゃん at 2009年12月01日 21:59
島ちゃん、

やってる本人達も、おそらくお客様も両方楽しめたと思いますよ♪
なんせ命削ってやりましたから(^_^)v

DVDできましたらお渡ししますのでぜひご覧ください!
Posted by 2メートルのTOSHI at 2009年12月02日 13:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2MのTOSHI、死亡
    コメント(2)