› らせん歌、聞いてみ~石川県金沢発ダークホース音楽ユニット~ › あの日曜日の大雪なんやねん(>Σ<)

2011年02月01日

あの日曜日の大雪なんやねん(>Σ<)

日曜日、あの記録的大雪という最悪のコンディションにもかかわらずイオンかほくライブにお越しくださいました皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m


自分らもイベントが終わるまで、機材撤収のため駐車場に向かうまではそこまでヒドいとは思ってなかったのですが、


…写真の通りです(-o-;)


場所把握してなかったらマイカー見つけられないところでした(^。^;)

視界が悪いてハイビームにしたら余計なんも見えんし(-o-;)

道路もガタガタのくせしてきんかなまなま状態p(´⌒`q)


ノロノロ運転でやっとこさ帰りましたがなf^_^;

色々打ち合わせとかあったし結局着いたん0時回っとった(-.-;)


土日月曜日連続でチオビタのお世話に♪


あっ今日飲み忘れた\(+×+)/


というわけで本日このあと津幡の中学生500人の前で【夢の継続】という題目で講演しますf^_^;


さてどうなるかねぇ


Posted by らせん at 10:15│Comments(6)
この記事へのコメント
日曜日行けませんでした
お誘いしてくれたのにすいません
Posted by ななこ at 2011年02月01日 11:56
らせんさん今晩ゎ(^^ゝ
今日の講演会?(うちの気持ち的にゎライブでした←)に参加していた中学生です
素敵なお話ありがとうございました(*/ω\*)
感動です深イイ〜♪(笑)

歌もヤバかったです惚れました
1、2曲目ゎ知ってましたヽ(´▽`)/
知ってる歌を本人さまに生で歌って頂ける……。
これまた感動です(^O^)

今日ゎ本当に楽しかったです\(^O^)/ありがとうございましたm(__)m
Posted by みやびん at 2011年02月01日 17:52
>ななこちゃん

あの大雪じゃしゃあないよ~f^_^;

公共機関もストップしとったやろうし。。
Posted by いたる at 2011年02月01日 22:33
>みやびんさん

今晩ゎ(^O^)

今日は講演に耳を傾けてくれてありがとうございましたm(_ _)m

緊張しまくりでちゃんと話せてたか聞いてもらえてたか正直不安でしたが、

コメント見てホッとしましたぁ

立志式でボクらみたいなアーティストが出て歌うってのは初の試みやったらしいですよ♪
Posted by いたる at 2011年02月01日 22:39
こんばんわ~♪

みやびんサンと同じく、今日の立志式にいた中学生です
正直式自体面倒だったんですが…あの生歌のおかげでいい思い出にさせていただきました☆

たしか前に八朔祭りでライブをされてましたよね??
その時も友達と聞いてました!
まさかまた生歌が聞けるとは…!嬉しいです!!

またぜひ機会があったらライブなど行かせて頂きますね♪
これからもお体に気を付けて音楽活動頑張って下さい!

中学生らしくない長文失礼しました(笑)
Posted by みはね at 2011年02月01日 23:40
>みはねさん

こんばんわ(^O^)
いい思い出になって良かったです(^_^)v
八朔祭りでもライブしましたよ♪
おお☆その時にも♪
ありがたき幸せです(*^o^*)

今年もいろんなところでライブしてきますんでぜひぜひ♪

コメントありがとう!
ガンバります(^_^)v
Posted by いたる at 2011年02月02日 03:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あの日曜日の大雪なんやねん(>Σ<)
    コメント(6)