2011年02月07日

チョコフォンデュ初体験( ̄∀ ̄)

2月13日17時から河北潟にあります【夢ミルク館】でのライブにて、チョコフォンデュが出るということで、


チョコ好きのくせにまだ食ったことのなかったオイラは、

昼間の予定がなくなって、

あぁこのタイミングやて思い、

とってもいい天気のもとドライビングヤッホーを楽しみつつ午前中に【夢ミルク館】へ行ってきました☆


さぁ出てきたぞチョコフォンデュ初体験( ̄∀ ̄)












うま〜い(≧∇≦)


しかもなんか『贅沢したなぁ』って優越感☆



いいと思います(^O^)

さぁ今週末日曜日はフードピアの後【夢ミルク館】へゴー(*^o^*)

もしよろしかったらお越しくださいm(_ _)m

らせんとMANAライブはチョコフォンデュ、1ドリンク付きで1.500円だすよ(^_^)v




Posted by らせん at 07:28│Comments(4)
この記事へのコメント
今日は二つ更新ですね〜

チョコフォンデュ!!羨ましいです!

私はその時間睡魔と先生の挟み撃ちと戦ってました(笑)

もしおこずかいに余裕が出来たら行かせて頂きます♪
Posted by みはね at 2011年02月07日 19:48
>みはねさん

二つ更新しちゃいました(o^∀^o)>


睡魔と先生の挟み撃ち…過酷だぁ(^_^;)

余裕出来たらよろしくです(^_^)v

ちなみにフードピアの方はタダやよ♪
Posted by いたる at 2011年02月07日 20:22
チョコフォンデュ美味しそうですね

私もチョコ大好きですが食べた事ないので食べてみたいです

でも13日は仕事で行けません
Posted by はるみ at 2011年02月07日 20:33
>はるみさん

あら残念な(^_^;)

チョコフォンデュ超美味なのに( ̄∀ ̄)
Posted by いたる at 2011年02月08日 07:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チョコフォンデュ初体験( ̄∀ ̄)
    コメント(4)