2011年02月17日

教えて教えて〜(≧∇≦)

今日のラジオで、

【〇〇】って店の△△が美味いというオイラの独断と偏見で4つほど紹介させていただきました。

ちなみに写真は【焼肉酒家えびす】の盛岡冷麺☆



でね、



ここでみなさんに教えていただきたい事があるんですよ〜



この店のこのメニューがガンコうんめぇってのがありましたら教えてほしいんです☆

高くて美味いのは当たり前なので、


なるべく安くて美味いのがいいなぁ


コンビニで買ったなんとかってお菓子とか

私コレ好きでいつも買ってます♪

っていうがでも全然OKなので遠慮なく教えて下さいm(_ _)m


ラジオで実際に食いながら紹介とか、

その店行って注文してブログで紹介とかして行きたいなぁて思ってますのでご協力お願いしますm(_ _)m


Posted by らせん at 02:10│Comments(23)
この記事へのコメント
ラーメンは"神楽"ってとこ超オススメです♪ww
場所は寺町方面の泉野出町辺りだったと思います‥‥不安なので検索してみて下さい(笑)
一時期うどんやってたお店なんですけど
お父さんがスッゴいラーメン通で、"神楽"はかなり推してました
Posted by ななこ at 2011年02月17日 07:31
>ななこちゃん

"神楽"って聞いたことあるぞ!(≧∇≦)

まだ行ったことないし場所検索して行ってみるね♪

ありがとうm(_ _)m
Posted by いたる at 2011年02月17日 08:31
いっぱいありすぎるケドやっぱりいたるこしあぶら
(店じゃなくてゴメンね)
でも絶品
ラーメンやったら侍かライオンズ(パチンコ屋)の裏の『吟とん』もおいしいよ
でも一番は…ふふふ…(笑)
Posted by あっコリン at 2011年02月17日 09:16
>あっコリン


いたるこしあぶらは春限定やしなぁf^_^;
ラーメン侍はたしか行ったことあるぞ(^_^)v
もっかい行ってみるか♪

『吟とん』行ったことない!

ありがとうm(_ _)m


ちなみに【ラーメン縛り】ではないからね、何でもありやし(^_^)v
Posted by いたる at 2011年02月17日 12:30
追伸
忘れとった
粟崎のお多福
げそ天丼は神です
Posted by あっコリン at 2011年02月17日 19:19
maniaのオススメです♪

まずはキテミのお店から長くなるから分割で!

★スイーツ★
ココットさん(加賀市)のさくらたまごで作ったカスタードは絶品!
シュークリームは絶対に食べること!
季節のプリンもウマウマですよ♪

グーテさん(野々市)のクッキーシューはたまらん♪
抹茶シュークリームもオススメです!
レモンケーキとタルトもウマウマでした♪
Posted by diet mania at 2011年02月17日 23:18
さらに続いて

★ランチ★
ナスカラインさん(内灘)本格メキシカンが手軽に楽しめるランチはお手軽で美味しいです。
季節のリンゴのスイーツもおすすめだけど、今はないよ〜。
エンジェルさん(鶴来)は、数に限りがあるので要予約!
手作りスイーツとタンポポコーヒーも是非!
Posted by diet mania at 2011年02月17日 23:19
忘れちゃいけない

★肉肉肉★
しんちゃんさん(内灘)の串メニューは豊富ですが、豚足をおすすめ♪はじめて豚足食べれました♪激ウマなり!


おはなさん(内灘)は日替わりの黒板メニューが楽しみですが、刺身と豚バラがおすすめ♪
豚バラが分厚く、たべごたえあり!


六文銭さん(金沢市)の美人串は豚足の串バージョン♪
その名の通りお肌プリプリで美人になっちゃいますよ♪


チャーシュー亭さん(金沢)のチャーシューは分厚く癖になる味♪
野々市工大そばにもお店あります!
なんでもお肉屋さんで作る自家製チャーシューだそうで、チャーシューはテイクアウトできました。
Posted by diet mania at 2011年02月17日 23:32
長くなりました。。

うどん、カレーのおすすめのお店はまた今度!
Posted by diet mania at 2011年02月17日 23:34
こんばんわ~!!お二人とも忙しいみたいですね!!
返事がかえってこないので(笑)
私が、おすすめするのは、夢ミルク館のピザナンドックです!
すごく美味しいんです♪♪
あと、ラーメン「一心屋」
というラーメン屋さんのラーメンも美味しいですよ!!
行ってみてください!!
Posted by ありす at 2011年02月18日 19:41
おいしいラーメンは、やっぱり「一心屋」どす。
金石街道にある本店と、8号線アピタ松任店近くに2号店ありもす。
魚介系醤油とんこつのスープが中太麺にからんで、ん~まいどす。

安くておいしいのは…吉野家の豚丼に半熟玉子とみそ汁をつけて500円いかないところどす。

どすどす…。
Posted by くらっぱー at 2011年02月18日 20:08
谷口菓子舗のイチゴ大福

ラ・ベル・ジャポネのドラ焼き風ラムレーズンサンド

ボンジュルネのアルザス

ケルンのマロンロワイヤル

多分おいしいっ☆!笑っ
Posted by あや at 2011年02月20日 13:40
>あっコリン

粟崎のお多福のげそ天丼☆

前そういやゆっとったなぁ(^O^)

食いに行かんなんなぁ♪
Posted by いたる at 2011年02月20日 23:12
>diet maniaさん

いっぱいのオススメあざーすm(_ _)m

でもどこから手ぇつけたらええんやろf^_^;

まずはスイーツからかなぁ♪
Posted by いたる at 2011年02月20日 23:15
>ありすちゃん

返事遅なってゴメンねm(_ _)m

夢ミルク館のピザナンドック!


おお食ってみたい(≧∇≦)

「一心屋」はオイラ何回も行ったことある☆

たしかに美味い!
Posted by いたる at 2011年02月20日 23:20
>くらっぱー


「一心屋」いいよねぇ( ̄∀ ̄)

吉野家の豚丼に半熟玉子とみそ汁…

オイラ牛丼しか食ったことないし挑戦してみようかな♪

ありがとうm(_ _)m
Posted by いたる at 2011年02月20日 23:24
>あやちゃん

おお!ありがとねm(_ _)m


ステキなスイーツ情報☆

ラ・ベル・ジャポネのチョコならあるけどドラ焼き風ラムレーズンサントは初耳☆


さぁ果たしてレーズン嫌いのオイラが食えるかどうかですなf^_^;
Posted by いたる at 2011年02月20日 23:45
全然いいですよ!!
どんなに遅れても、返信してくれるだけで嬉しいです♪♪♪
ピザナンドックは、本当に美味しいですよ!!
でも、よく売れりきれているのであまり食べることできないんです・・・。
いたるさんは、いろんなところに行ってるんですね!!
「一心屋」何回も行ったことあるんですか!!
なんだか、嬉しいです!!
今度、ライブに行くときにお菓子を持っていこうかなぁ~って思ってるんですけど、嫌いなものあったら教えてほしいです!!
あと、津幡町や金沢でライブする日があれば教えて欲しいです!!
色々、言ってしまってすいません・・・。
Posted by ありす at 2011年02月22日 20:51
>ありすちゃん

ピザナンドックはイオンかほくの夢ミルク館でも買えるのかな?

嫌いなものはレーズンとガリf^_^;ぐらいかなぁ

まだ詳細は決まってないけど、5月1日と6月19日になにかするよ(^_^)v
Posted by いたる at 2011年02月23日 22:15
こんにちわ~♪♪
今日は、テスト前なので、部活もなくて早く終わりました~!!
さて、本題に入ります!!
ピザナンドックは、イオンにはたぶんないと思います・・・。
でも、あまりイオンの夢ミルク館に行かないのでわかりません・・。
すいません。自分が紹介したのに・・・。

そうなんですか!!あまりないんですね!!
ガリは、お菓子に入れないので大丈夫ですよ(笑)
レーズンは、入れないように気をつけます!!
5月ですかぁ~。
まだまだのような気がしますね・・。
3月か4月にライブが出来ることになったら教えて下さい!!!
返信まってます♪♪♪
Posted by ありす at 2011年02月25日 16:35
こんにちわ~♪♪
またまた紹介します!!
今回は、シュークリームを紹介します☆!
たかくら?加賀藩?のシュークリームが絶品です*!
何度食べても飽きないくらいおいしいです!
特にパイシューがおいしいですっ*
今日はこのくらいにします!
返事待ってまーす♪
Posted by あや&ありす at 2011年02月25日 16:45
>ありすちゃん

>ピザナンドックイオンにないんかぁ、河北潟の夢ミルク館に行くとなると…

土日で空いとる時めがけてかんなんなぁ♪ありがとねm(_ _)m
3月か4月にライブが出来ることになったら報告するね☆
Posted by いたる at 2011年02月27日 22:06
>あや&ありすちゃん

いいねぇシュークリーム( ̄∀ ̄)
加賀方面行くことあったら行ってみるね♪ありがとうm(_ _)m

テストお疲れ様(^◇^)┛
Posted by いたる at 2011年02月27日 22:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
教えて教えて〜(≧∇≦)
    コメント(23)