2011年03月06日

おんざどーろ2011オイエー(^o^)/

現在テルメ金沢の温泉上がりで一服しながら更新しております( ̄∀ ̄)


今日、年に一回恒例の山下さん率いる浜省コピーバンドのワンマンライブが今回からイルズにて開催。


年々、演奏、演出、集客がバージョンアップしていってますね☆

素晴らしいの一言です!


最初のVTR笑ったなぁ


とってもいい刺激を受けました。

さぁオラも頑張るぞ(^O^)


というわけでひっさびさに告知します!

5月1日、

テルメ金沢1Fイルズにて、

通算5回目となる、


らせんpresents ealz music spiral LIVEを開催致します!!


ぜひ空けといてくださいm(_ _)m


詳細はまた後日…



…引っ張るなぁf^_^;


Posted by らせん at 22:44│Comments(4)
この記事へのコメント
バンド・・見たかったなあ(*・・*)
あたしベースしてるんでなんか
瞳輝いちゃいます。.:*

わあ☆
ライブ行きます行きますっ*!

あと、津幡町のたかくらの
しろどらとチョコどらと
津幡町のマロニエのモンブランおいしいですよっω☆
Posted by あや at 2011年03月07日 19:58
観戦ありがとう!

それから、素晴らしい会場(津田さんを含め)を紹介してくれてありがとう<m(__)m>

らせん、頑張ってね♪

おんざど~ろに負けてるようじゃだめだよ~
Posted by J.BOY at 2011年03月08日 09:19
あやちゃん、

おお☆5月1日楽しみにしとって♪

6月19日もね♪♪

新しい情報ありがとう!!!
Posted by いたる at 2011年03月09日 02:24
J.BOYさん、

日曜日のライブ最高でしたね!!
クオリティがすごすぎでした!!

らせんもがんばりますよ☆
5月1日と6月19日もしよろしかったら♪
Posted by いたる at 2011年03月09日 02:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おんざどーろ2011オイエー(^o^)/
    コメント(4)