2011年04月02日

WE ARE THE WORLDの奇跡

【LIVE FORCE KANAZAWA】参加が決定し、

発起人のhideさんとの連絡の中で

「当日フィナーレで【WE ARE THE WORLD】やるからその心づもりで」


その時はとくに割り振りなどの話がなかったので気楽~にかまえていたのですが、

イベント前日にhideさんから連絡が。


「ダイアナロスの前のマイケルジャクソンのとこよろしく」11




マジですか!?


まともに最後までちゃんと聴いたことのなかったオイラは仕事後慌てて近くのブックオフへ。

CDブースは一番奥の方にあるのですたすた店内を歩きながら、

「探すが大変かもしれんなぁ」face07と半分長期戦も覚悟。


そしてCDブースに付き右にシュッと入ろうとしたらその手前にいわゆる「おつとめ品」コーナーがあり、

何気にそこに目を向けたら


まさかの【WE ARE THE WORLD】発見!!



オイラ鳥肌たちましたよぉ


CDとプロモのDVDが付いて1980円がなんと500円face08


まさにオラに買ってくださいと言わんばかりにたたずんでました。


もちろん手を伸ばしますわなface02


レジに行きますわなface02



「本日1000円以下の値段の物は半額になりますので。。。」


「会計250円です。」



マジか!?


パッケージには「万が一不良品でも返品はできません」
と書いてあったので祈るように車内でDVD入れてみたら




バッチリです53


かくして前日からみっちり練習できたとさface02


めでたし、めでたし。



らせんもチャリティイベントやります。



【チャリティーライブin夢ミルク館



日時:2011年4月24日(日)
時間:15:00~
場所:内灘町夢ミルク館
入場:無料
参加アーティスト
MANA
さとうみかほ
Rico
らせん

後援:FMかほく
東北地方太平洋沖地震災害義援金箱を
設置いたします。

*義援金は4/24チャリティーライブ終了後
内灘町社会福祉協議会を通じて
被災者の皆様に届けられます。
たくさんの方々のご来場をお待ちしていますhttp://yumemilkkan.com/


そして今年もやります!Mスパicon12



第5回らせんpresents
【ealz Music Spiral 】
日時:2011年 5月1日 (日)
会場:テルメ金沢1F ホールダイニング「イルズ」
   (電話:076-269-2211)
時間:午後14:30~ 開場
   午後15:00~ 開演(予定)
チケット: 前売り券 1000円 (小学生以下無料)
       当日券  1500円 (   〃   )
チケット特典: 1ドリンク付・チケット半券(印あるもの)
+500円で当日限りスパ施設入場(フロント持参)
ライブ終了後、大抽選大会あり 

主催: イルズMスパライブ実行委員会    
協賛: テルメ金沢

*チケット販売開始など詳細決まり次第アップしますお楽しみに~*




同じカテゴリー(日記)の記事画像
本日アコジャン!!
石川県民の証^ ^
「子供あるある」の洗礼(^^;)
娘に家を買う。
親子の証明^ ^
ミュージックライブinイオンタウン金沢示野スタート!!
同じカテゴリー(日記)の記事
 本日アコジャン!! (2017-10-08 08:04)
 石川県民の証^ ^ (2017-09-11 08:00)
 「子供あるある」の洗礼(^^;) (2017-07-18 01:02)
 娘に家を買う。 (2017-06-20 09:52)
 親子の証明^ ^ (2017-06-04 15:18)
 ミュージックライブinイオンタウン金沢示野スタート!! (2017-05-07 13:15)

この記事へのコメント
まさかのお値段で買えましたね?!
普段の行いがいい人は違いますね(笑)

とうとうですねっ!
チャリティーイベント…夢ミルク館ですね
友達誘って行きますねーっ\(^o^)/

でもMスパは…ごめんなさい(/_;)

あと…よかったら学校で友達とかに宣伝していいでしょうか?
立志式のとき、みんな「らせんさんスキ」って言ってたので…
大仰にはダメかと思いまして…どうでしょう?
Posted by みはね at 2011年04月03日 23:13
>みはねちゃん

めっさ嬉しい!!(≧∇≦)

ありがとう(^O^)

どんどこ宣伝お願いしますm(_ _)m
Posted by いたる at 2011年04月04日 01:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。