2011年04月18日

ミスチル最高o(`▽´)o

土日ミスチルライブ産業展示館であったん知らんかった人多かったかもしれんね。

だってテレビでCM一切しとらんだもん。

それなんに超満員!
さっすが〜



グッズ売り場いったら目当てのがすでに売り切れ(ノ△T)


シャツM寸のが購入。
問題は着れるかどうかやねf^_^;


席というと、



まさか



まさかの



ド真ん中の




前から2列目!!!!!(゜∀゜;ノ)ノ


5,6m先に桜井さんが!!!!(>_<)


ネタバレになるので多くは語りませんが、

ライブスタートのSEが流れた瞬間一曲目がオイラの一番好きながやってわかってもうすでにウルウル(ρ_;)

桜井さんが歌いだしてもう号泣(ToT)


その曲を含めてもしかして震災をうけてセットリストを変えたのではないか?って思えるほどぐっとくる名曲が。


かくしてあっという間に二時間半が過ぎてまうのでした。

Mr.Childrenさん、どうもありがとうございましたm(_ _)m


いっぱいの勇気と元気をいただきました!

そして何よりもゆうきょうさん、

最高の場所をとってくださりありがとうございましたm(_ _)m


ちなみに写真は卯辰山の見晴らし台からの眺めです。


Posted by らせん at 23:07│Comments(6)
この記事へのコメント
そんな近くに桜井さんが!!そりゃ涙も出ますねぇ(っ_;)桜井さんの顔をくしゃくしゃにして歌う姿大好きです☆
Posted by ななこ at 2011年04月18日 23:18
>ななこちゃん

だしょ~?(^O^)

桜井さんはオイラの心の師匠やし(^_^)v
Posted by いたる at 2011年04月19日 00:29
感動してウルウルしとるいたるくんの姿が想像できるわぁ
楽しめて良かったね
チビT着てくるの楽しみにしてるよ(笑)
Posted by あっコリン at 2011年04月19日 00:56
マジかい!!(T^T)

ほなこつ知らんかったバイ〜〜(>_<)

まぁ、どっちみち行けんかったけど。。。


好きな曲、たくさんありすぎて、何でもええけど、うらやましか〜
ヾ(´ω`=´ω`)ノ
Posted by Honey.com at 2011年04月19日 01:05
あっコリン 、

うん♪
てか現在ダイエット中やしうまいこといってみごとに着こなしてみせるぜ☆
Posted by いたる at 2011年04月20日 00:42
Honey.comさん、

確かに好きな曲ありすぎますよね☆

ミスチルのコピーバンドやってた時選曲大変でしたもん(笑)
Posted by いたる at 2011年04月20日 00:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ミスチル最高o(`▽´)o
    コメント(6)