› らせん歌、聞いてみ~石川県金沢発ダークホース音楽ユニット~ › ONE PIECE STRONG WORLD

2009年12月18日

ONE PIECE STRONG WORLD

オイラは【ONE PIECE】が大好きだ。

御年33歳にして毎週月曜日に少年ジャンプの立ち読みを習慣としているほどである。

買えよって話ですけど、現在の少年ジャンプの連載でオイラ読んどるが半分ほどになってもうたんです。

全部読むわけでもないがに買うのもねぇf^_^;

しかもいつの間にかたまってもうて置き場に困るし…


話がちょいとそれてしまったので本題に戻します。

僕基本アニメ見ないんですよねー

昔はよく見てましたが大人になるにつれ徐々に離れて行きました。


そんなオイラがなぜアニメ映画?
なぜ昨日?

それには理由が2つありまして。

1つは【ONE PIECE】零巻が欲しかった。

もう1つは、

主題歌が【Mr.Children】!!(≧∇≦)

現在一番好きなマンガとバンドがタッグを組んだのだ!!!!

これは行かんと(‘o‘)ノ

そしてなぜ昨日だったのか。

それは…


明日…


そう!


ミスチルライブでナゴヤドームに行くのだ!!!!


おそらく明日歌っていただけるであろう新曲を前もって聴いておきたかったのだ☆

めっさよかった(^O^)明日が楽しみや(≧∇≦)


そして映画!オモシかった〜( ̄∀ ̄)

オモシくてかっこよくて泣けるのが【ONE PIECE】のすごいところ(^◇^)┛

アニメも捨てたもんじゃない☆

さぁ皆さん、最寄りの劇場へGO!!

あぁ、単行本全巻揃えなおそうかなぁf^_^;


Posted by らせん at 13:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ONE PIECE STRONG WORLD
    コメント(0)