2011年05月22日

初めてのチャイ

前の更新から一週間も間空けてしまいましたm(_ _)m


二週連続でペザン。


なぜこうも頻繁に訪ねているのかは想像にお任せしますよo(^-^)o

帰りしなにいただいたチャイ。


わーい、温まるわぁ(o^∀^o)

初めて飲んだけど、


うんめかったなぁ( ̄∀ ̄)


現在、

イオンかほくにて本日三度目の大便をしながらの更新なのであった。


あ、


下痢ピッピではありませんよ(^w^)



あ、


今週末らせんライブしますのでもしよろしかったらホームページをご覧くださいませ♪


この記事へのコメント
俺は、ペザン産タンポポこ〜ひ〜を家で飲んでるよ★

お風呂ハーブの「温姫」は体がポカポカになるからおススメ♪

造ちゃん冷え症だったら、いいかもよ
Posted by Honey.com at 2011年05月22日 15:26
あったかくなってきたし大自然の中でカフェとかイイね
カメラ持って行きたい
でもチャイ飲んだ事ない
苦い
Posted by あっコリン at 2011年05月23日 00:37
>Honey.comさん

タンポポこ~ひ~気になってました!


僕は冷え性ではありませんが「温姫」試してみたいっす(^O^)
Posted by いたる at 2011年05月25日 22:45
>あっコリン

チャイ苦くないよ☆
スパイシーな感じ( ̄∀ ̄)
Posted by いたる at 2011年05月25日 22:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。