2011年07月13日

FM−N1収録o(^-^)o

毎月末週金曜日放送予定の【エクセレントファイブ】のらせんのコーナーの収録に行って参りました(^_^)v

放送は7月29日の夕方5時からの番組内なのですが、

毎回録り直しなしの一発勝負なので生放送とほぼ変わらないのだ。

らせん2人が離ればなれなので一人ずつ別録りなのは【らせんの脱線トークスパイラル】と同様なのだが、

決定的に違うのは番組から渡された同じテーマに沿って、それぞれの感性でトーク展開していく所にあるわけで。

ちなみに今回のテーマは『少年時代の夏の思い出』。

もしよろしかったらこちら【FMN1 76.3】も聴いてみて下さいましm(_ _)m


さぁ明日…ってもうこんな時間か( ̄○ ̄;)




今日のラジオで何喋ろっかなぁ(-.-)zzZ


この記事へのコメント
届きました!!
お気遣いありがとう(^-^)/
お二人のラブラブ生活(しっかり者の可愛いお嫁さんと・・・)!
新婚きぶんは、いかが?
ナガークお幸せに!!
時には、お互いの協力、努力、一番大事なのは、お互いが尊敬しあう心だよ❤
Posted by ヨーコネー at 2011年07月15日 10:18
>ヨーコネーさん

無事届いてよかったです☆

新婚きぶん…うーんなんか新婚ぽくないっすf^_^;

ありがとうございますm(_ _)m
Posted by いたる at 2011年07月18日 01:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。