2011年07月24日

はまなす歌謡祭(*^o^*)

昨日、内灘町総合グラウンドにはたっくさんの来場者が!(≧∇≦)


イベント関係者の皆様、らせんへのお声かけありがとうございましたm(_ _)m

そしてご来場の皆様、耳を傾けてくださりありがとうございましたm(_ _)m

出演の皆様、大変お疲れ様でした!


らせんは3曲披露させていただいたのですが、

実はその時間帯はMROラジオの公開収録中でして、

その模様が後日放送されますo(`▽´)o

詳細はらせんHPのインフォメーションからご覧ください(^O^)
http://m.kitemi.net/index.php?guid=ON&blog_id=rasenofficial

写真は共演の宮越あさみさん、

そしてメインゲストのあべ静江さん♪

とても気さくな、エバラ浅漬けの素のCMのイメージ通りの方でしたo(^-^)o




とっても余談ですが、

控え室が内灘町文化会館にあったのですが、


トイレのウォシュレットが、


飛び上がるくらいの温水でした\(☆o☆)/


Posted by らせん at 17:25│Comments(2)
この記事へのコメント
今回は行けませんでした(T_T)

でも来週のひまわりにはチビを連れて行く予定です(*^^)v
Posted by ぷにょ~ん at 2011年07月24日 23:59
>ぷにょ~んさん


今週末のひまわり村、お楽しみに(^_^)v
Posted by いたる at 2011年07月26日 17:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はまなす歌謡祭(*^o^*)
    コメント(2)