2011年07月29日

いたるのこれうんめぃ( ̄∀ ̄)

昨日ひっさびさに松任アピタ裏の【溜まりBar夕焼け】に行ってきました。

ここはライブスペースとしても有名ですが、

オイラはここのカレーが大好きなのだ。

野菜が完全に溶け込んだルゥにとろっとろの牛すじ( ̄∀ ̄)

こっちでいう【金沢カレー】とは違うこの店でしか味わえないカレー、

一回食べてみてほしいなぁ(^O^)

500円て値段も超リーズナブル♪(≧∇≦)




えっ?
もう何回もこのカレー紹介しとるって?


うんめぃもんは何回でも紹介したなるもんやがいね( ̄∀ ̄)


Posted by らせん at 09:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いたるのこれうんめぃ( ̄∀ ̄)
    コメント(0)