› らせん歌、聞いてみ~石川県金沢発ダークホース音楽ユニット~ › 日曜日のひまわり村&イオンかほく

2011年08月03日

日曜日のひまわり村&イオンかほく

まずはひまわり村☆

今回はひまわりをイメージしたコーディネート♪

うまいことマッチしてましたかね?o(^-^)o

30分のステージを二本させていただきました!(b^ー°)

いやはや天気予報もなんのその、雲が広がりながらも時折日も射すほどのいい天気☆

日焼け止めは塗ったのですがちょいと焼けてまいましたかねぇf^_^;

塗るが忘れた足のスネとふくらはぎが赤なって現在ヒリヒリっすわp(´⌒`q)

共演の松下しげき君日焼けしまくっとったねぇ

ひまわりも去年とは違い2m越したがも生えとっていい感じやわ(o^∀^o)

迷路で本気で迷う人出てくるんじゃないかな(^w^)

何はともあれ、

お越しくださいました皆様、

アンコールまでいただきましてどうもありがとうございましたm(_ _)m

イベント関係者スタッフの皆様、

炎天下大変お疲れ様でしたm(_ _)m

さぁその後はひと息つく間もなくイオンかほくへ移動(^。^;)

機材卸した後車停める場所なかなか見つからんくてウロウロウロウロ(>_<)

会場着いてリハしたらもうライブまで10分ないし(°□°;)

慌てて控え室行って汗だくの服着替えてはいライブドーン(≧ε≦)

そしてその後共演のMANAちゃんとコラボ☆

うまいこといってよかったよかった(^_^)v

2回目のステージでアンコールあざ〜すm(_ _)m

らせんの【夏】といえば。。


そうですね、【海が好き】ですね(^w^)

タイトル言ったらまさかの拍手と歓声が(≧∇≦)

あぁもしかしてだいぶ浸透してきたのかしら♪嬉しや(ToT)

手で波打つフリまでしてくださり感激でした(≧∇≦)

来場の皆様、

本当にありがとうございましたm(_ _)m

イベント関係者スタッフの皆様、お疲れ様でしたm(_ _)m

共演のMANAちゃんと松下しげき君、
お疲れ様でした(*^o^*)

おかげさまでとってもいいイベントになりました(^_^)v


それにしても1日で4ステージ…


体力もってよかったぁf^_^;


Posted by らせん at 02:51│Comments(6)
この記事へのコメント
【海が好き】えらい盛り上がっとったね~★(^_^)/
知ってる人、多くなってきたみたい♪♪♪
松下くんとのコラボも見てみたい!
Posted by ハニカム at 2011年08月03日 04:15
楽しかったです!(^^)!

イオンでのアクシデントはビックリしたけど冷静に対処していたのはすごい!

ビデオ撮っておけばよかったと思いましたよ(^_^;)

「海が好き」が4ステージ目とは・・・

どっちにしても時間的にそこまではいられなかったので(^_^;)
Posted by ぷにょ~ん at 2011年08月03日 06:49
かほくイオンのライブ見に行きました★
すごく楽しかったです\(^o^)/
MANAさんとのコラボの歌
お気に入りになりました♪

あ、一番前の席で見させていただきました!
ちなみにMANAさんのお手伝いしましたw←

次回も見に行けたらいいなって思います(・ω・)b

CDをやっと買うことが出来たので
その日にさっそくウォークマンに
入れて聞きました!

素敵な曲なのでお気に入りです^p^

長くなってごめんなさい!

色々大変だと思います!
体に気をつけて頑張ってくださいね★
Posted by みさにゃん at 2011年08月04日 23:31
>ハニカムさん

【海が好き】でみなさんフリしてくださってメッチャ嬉しかったです(T_T)

松下くんとのコラボ、チャゲアスみたいな感じですかね(^w^)
Posted by いたる at 2011年08月07日 10:49
>ぷにょ~んさん

ありがとうございました!

楽しんでいただけてよかったです♪

あのアクシデントはビックリしましたねぇf^_^;

あの時キーボードもパソコンもマイクも全部飛んでもうたそうです(;∇;)/~~

そこで対処できたのは今まで色んな環境でライブしてきた賜物なのかもしれませんねo(^-^)o
Posted by いたる at 2011年08月07日 10:55
>みさにゃんさん

ありがとうございます!
楽しんでいただけてよかったです♪

MANAちゃんとのコラボうまいこといってよかったです♪

早よCDにしたらいいがにねぇ、待っとる人いっぱいおると思うげんけどなぁ(^O^)

MANAちゃんの手伝いお疲れ様でした!

またお会いしましょう♪
Posted by いたる at 2011年08月07日 11:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日曜日のひまわり村&イオンかほく
    コメント(6)